『ようこそ!森永製菓モニプラ支店へ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
森永製菓株式会社 |
---|
モニタープラザさんに出展されてる森永製菓さんの企画に参加現在、森永【1チョコfor1スマイルキャンペーン】をやっていらっしゃいます。どんな活動かと言うと、チョコレート1個につき1円寄付。1円って少ない感じがしますが、すでに700万円を突破すごいですよね今回のテーマも「チョコっといいこと」私がしてるチョコっといいことは・・・勇気を出して声をかけてみる困ってる人がいたら声をかけてみるという事。消極的なほうの私には、少し勇気がいります「余計なお世話かな?」と思ったり。余計なお世話かも知れないけど、本当に困ってるかも知れない。そう思うようになって、少しずつ声をかける事ができるようになりました券売機の前で悩んでるに声をかけり、アナウンスが聞こえないって人に声をかけたり。ホントそんな役に立ってる訳じゃないんですよ。でも、チョコっとぐらい役に立ってると思うからこれからも続けていきたいと思いますチョコっといいこと・私の「自分ルール」 ←参加中
明 2009-04-23 10:39:12 提供:森永製菓株式会社
Tweet |
森永製菓は1899年、日本で初めて西洋菓子作りを始めました。“おいしく たのしく すこやかに”のビジョンのもと、『食』を通してお客様に価値と感動をお届けする企業となることを目指しています。