『ようこそ!森永製菓モニプラ支店へ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
森永製菓株式会社 |
---|
突然だけど、逆チョコって知ってる?
毎年、女性から男性に本命や義理チョコあげてるでしょ~?
それを男性から女性へ
っていうものなんだってぇ
モニタープラザに森永製菓さんも出展していてね
パッケージデザインが逆になったチョコがもらえるらしいの。。。
あ!勿論当たればの話なんだけどね(●´ω`●)ゞ
でっ、逆チョコなんだけど男性の7割が逆チョコを贈ってもいい!!
っていう意識があるの
意外だよね~?でも、意識調査で回答があるんだよ^^
アンケートの集計
逆チョコは賛成?それとも反対?
私は大賛成
女性も好きな人にはドキドキしながら、チョコを選ぶでしょ?
そういったドキドキっていいよね
それに、女性からあげるよりも男性から貰った方が
最初は好きっていう気持ちがなくても、段々好きになるし・・・
女性は男性から愛されてナンボでしょ~
その方が女性は綺麗になるし
残りの3割の人がもっと積極的になってほしいよね(o^-')b
どうでもいい話だけど、私は女性に昔から好かれて
チョコを貰います(レズじゃないのに~~~)
一度でもいい!!男性からチョコが欲しい!!
チョコかも~ん(*v.v)。
森永ダースサイトはこちら
taka 2009-02-06 08:55:00 提供:森永製菓株式会社
Tweet |
森永製菓は1899年、日本で初めて西洋菓子作りを始めました。“おいしく たのしく すこやかに”のビジョンのもと、『食』を通してお客様に価値と感動をお届けする企業となることを目指しています。