『ようこそ!森永製菓モニプラ支店へ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
森永製菓株式会社 |
---|
森永製菓株式会社さんでは、ウイダーinゼリー、ウイダーinバー2種セットをモニタープレゼントダイエット体験談を募集中です。 成功するダイエットの必需品…それは「プロテイン」なんですと、サイトにはありました。「プロテイン」といえば、やはり、マッチョ系のイメージがありますね昔?は“ムキムキマン”なんて呼び名もあったような?(年がわかっちゃうかな~汗)スポーツに無縁な、普通の主婦である私にはたぶん一生縁のないものだと今の今まで思っていましたが‥‥そんなことはないのですね。 すべすべの肌、ツヤツヤの髪、きれいな爪もすべて プロテイン(たんぱく質)不足では保てません。 特にダイエットなどで食事制限をしている時は不足しがちなプロテイン。 キレイと健康のために、プロテインをしっかり摂りましょう★と、書かれてあります。ダイエットは私にとって、ほぼ“ライフワーク化”しています。ライフワーク、なんて書くとえらそうですが、要するに今までダイエットに成功したことがないということなんですね。私の場合、ダイエットの体験談イコール失敗談ということになります。(きっぱり)その中でも最大級の?失敗談は‥‥十代の頃、おこづかいを貯めて通信販売で購入した「サウナスーツ」着るだけで汗がどんどん出てやせるというものです。早くやせたいと思った私はサウナスーツを着たまま寝ることに。寝苦しい夏のことでしたが、頑張りましたよ、私。(勉強はちっとも頑張らなかったのに‥‥)翌朝、目が覚めると‥首から背中から腋から、サウナスーツに覆われた部分に汗疹(あせも)が‥‥。幸い数日で治りましたが、サウナスーツ着用は中止。今思い出しても、無謀だったな~と‥‥あれから三十年余、体力も気力も低下して、(ついでに金力も?)無理も無謀もできなくなりました(笑)今まで、我が家では、ウイダーinシリーズは、息子たちの“受験勉強の友”として度々登場してきました。(今は予備校生の二男の友です‥‥)今度は私のダイエットの友として?仲良くさせていただけたらうれしいですすべすべの肌もツヤツヤの髪もきれいな爪も全部欲しいです。(わぁ~欲張り~)Weiderサイトようこそ!森永製菓株式会社へダイエット成功の必需品「プロテイン、ちゃんと摂ってる?」 ←参加中
ねこおばさん 2009-11-15 23:27:14 提供:森永製菓株式会社
Tweet |
森永製菓は1899年、日本で初めて西洋菓子作りを始めました。“おいしく たのしく すこやかに”のビジョンのもと、『食』を通してお客様に価値と感動をお届けする企業となることを目指しています。