『ようこそ!森永製菓モニプラ支店へ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
森永製菓株式会社 |
---|
今日もですね。
昨日も晴れてましたが肌寒い一日でしたね。
今日は気温も昨日よりは上がるようです。ポカポカの春になりそうですね。
我が家の庭には只今、小鳥が良く鳴いていますよ。
気持ちのいい朝です。
こちら三光の
(こがね)香露庵の蕎麦ざる弁当です。
昨日・・・大分から見えたブログお友達と遅めのランチを頂きました。
香露庵には何度か来たんですが・・・
ここは癒されます。
店内です。
天井が高くハリが良いですね。欲を言いますともっとメンテナンスをして磨くととっても素敵ですね。
でも、音楽を聴きながら食べるランチは格別ですね。
お蕎麦も美味しくて・・・。
弁当が2段でついてきます。
1段目はご飯でちりめんが入っています。
2段目には出汁巻き卵や鱧・揚げ物など少量のおかずが入りお吸い物もついています。
美味しくておなかがいっぱいになりました。
食後・・・ちょっと散策して・・・
春を満喫しましたよ。
いい・・・癒しの時間がブログ友達と過ごせました。
そのブログ友達のMさんの初めての銀体験の作品です。
やさしいラインのイニシャルペンダントができましたね。
みなさんのポチクリック・コメが励みになります。良かったらコメ・クリックよろしくお願いします。只今、3つのランキングに参戦中です。人気ブログランキング・にほんブログ村の中津に80%シルバーに20%参戦中です。
応援クリックしてね。
人気ブログランキングへ
こちらもポチットクリックしてね。
にほんブログ村
にほんブログ村
春休みは親子で菓子育♪森永製菓「おやつにしましょ」レシピ本プレゼント
森永製菓の菓子育
marine 2012-03-14 09:05:36 提供:森永製菓株式会社
Tweet |
森永製菓は1899年、日本で初めて西洋菓子作りを始めました。“おいしく たのしく すこやかに”のビジョンのもと、『食』を通してお客様に価値と感動をお届けする企業となることを目指しています。