-きのこでくらしをもっとたのしく- 森のきのこ倶楽部ファンサイト

閉じる

『-きのこでくらしをもっとたのしく- 森のきのこ倶楽部ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 -きのこでくらしをもっとたのしく- 森のきのこ倶楽部ファンサイト 森産業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

5月1日(水)まで

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

NEW

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

5月1日(水)まで

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

NEW

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

塩水港精糖株式会社

24

4日前!

プレゼント

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

もっと見る

NEW

【クレイジーソルト ミニのおまけ付!】爽やかに香る『クレイジーライム』で、いつもの料理をお洒落にグレードアップ♪

日本緑茶センター株式会社

30

5月8日(水)まで

プレゼント

【クレイジーソルト ミニのおまけ付!】爽やかに香る『クレイジーライム』で、いつもの料理をお洒落にグレードアップ♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【万能つゆを使ったアレンジレシピ大募集】2019モンドセレクション金賞 うま香つゆの素|Instagram

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

うま香つゆの素 500ml

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月13日(金)

森産業株式会社からのメッセージ

こんにちは。私達は森のきのこ倶楽部です。
この度は当店のイベントページをご覧いただき誠にありがとうございます!!!   今回のイベントは、当店のロングセラー「うま香つゆの素」を使用した
めんつゆのアレンジレシピを投稿してくれる方を大募集!
  【応募条件】   1.モニター当選後、お送りする「うま香つゆの素」を使って、
めんつゆのアレンジレシピ写真をInstagramに投稿いただける方
  2.投稿いただいた写真や感想の2次利用を
ご承諾してくださる方(当店通販ショップのページや販促POPなど)
    うま香つゆの素は、森産業のある群馬県を中心に30年以上も愛されている「おふくろの味」。炒めものや煮物、さっとお豆腐にかけたりしても抜群の万能っぷりは、もはやめんつゆであることを忘れてしまいます。 この便利で美味しいうま香つゆの素をもっとたくさんの方に使っていただきたいと思い、この度モニターさんを募集させていただきます。   8年連続モンドセレクション金賞受賞     うま香つゆの素は、厳選された良質の椎茸、かつお節、昆布のだしをベースに、本醸造しょうゆと合わせ贅沢に作り上げたつゆの素です。
麺類のつゆとしてだけでなく、丼物、天つゆ、煮物、鍋物、茶碗蒸しなど万能つゆとして、いろいろなお料理にご利用いただけます。   ご当選された30名様に、うま香つゆの素500mlをお送りします!
商品到着後、うま香つゆの素を使ったレシピをInstagramに写真・感想付きで投稿してください!!
その際に、以下の#タグをつけて投稿をお願いします。   【#うま香つゆの素 #めんつゆレシピ #森のきのこ倶楽部】   ※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!     皆様のご応募をお待ちしています!!!  

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

うま香つゆの素 500ml

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

名称:つゆ(希釈用)
原材料名:しょうゆ(本醸造)(小麦・大豆を含む、国内製造)、水飴、砂糖、食塩、かつお節、酵母エキス、椎茸エキス、昆布エキス/調味料(アミノ酸等)、アルコール、カラメル色素、甘味料(ステビア)
内容量:500ml

参加したみんなの投稿

この万能つゆ美味しい♡ 今回はお蕎麦! TKGにも良い♡ #うま香つゆの素 #めんつゆレシピ #森のきのこ倶楽部 #monipla #morinokinoko_fan #料理 #そば 2020/02/06

・ 今日のお昼ご飯🍴💕 たまには健康的にこんな感じで🥺🌿✨笑 ・ めんつゆがなくなったから、 次のどうしようかな〜と思って うま香つゆの素😋💓 これにしたよ✨ ・ 厳選された良質の椎茸、かつお節、昆布のだしをベースに、本醸造しょうゆと合わせ贅沢に作り上げたつゆの素なの🥺‼️ ・ ほんと万能で、 丼物、煮物、炒め物、茶碗蒸し、天つゆ、鍋物などなど何にでも使える😚💓 ・ 美味しい料理を作りたければ、 とびきり美味しい調味料を使うことが近道✨と思ってる私🤭❤️💭笑 ・ とっても美味しくて家族も喜んでくれてるよ👨‍👩‍👧‍👧💕 ・ 2枚目は地味やけど美味しい、大根のバターめんつゆ💗笑 大根がたくさんあるから、この万能なめんつゆに助けてもらおう😋💭❤️笑 ・ #うま香つゆの素 #めんつゆレシピ #森のきのこ倶楽部 #monipla #morinokinoko_fan 2020/01/16

今日の1人飯 ☆タラのみぞれ煮 ☆ポテトサラダ ☆大根の味噌ポン漬け ☆雑穀米 ☆味噌汁 今日のお魚のみぞれ煮に森のきのこ茶屋のうま香つゆの素を使用🍄 うま香つゆの素は、厳選された良質の椎茸、かつお節、昆布のだしをベースに、本醸造しょうゆと合わせ贅沢に作り上げたつゆの素。 麺類のつゆとしてだけでなく、丼物、天つゆ、煮物、鍋物、茶碗蒸しなど万能つゆとして、いろいろなお料理にご利用できるみたいです。 これ一本でアレンジは無限大だー😋😋 #1人飯#献立#料理好き#コンロ1つ#食べるの大好き#自炊#みぞれ煮#大根消費#大根味噌ポン#時短料理#簡単料理#ズボラ料理#節約料理#おうちごはんlover#おうちごはん#ボリューム満点#ご飯に合う#デブ活 #うま香つゆの素 #めんつゆレシピ #森のきのこ倶楽部 #monipla #morinokinoko_fan 2020/01/12

すべて見る

企業紹介

森産業株式会社

森のきのこ倶楽部は、「きのこでくらしをもっとたのしく」をコンセプトに、きのこ栽培キットをはじめ様々なきのこ関連商品を販売しています。


【きのこ業界のパイオニアとして】

当店の母体である「森産業株式会社」は、創業者の農学博士森喜作によって世界で初めてしいたけの人工栽培に成功し、しいたけ産業の礎を築いたきのこの種菌(きのこの種)メーカーです。
苦しむ農村のために自身の財産を投げ売って研究に没頭し、幾多の失敗と挫折、人々からの嘲笑にめげずにしいたけの人工栽培を成功させた森喜作の精神は、70年以上経った今でも継承されています。

当店では、きのこをもっと身近に感じてもらいたいという思いから商品開発を行い、きのこ栽培キットの販売をはじめました。
また、きのこを原料につかった自社食品の販売、生産者の方からの仕入れ販売など、きのこの種菌メーカーならではの長所を生かした商品を取り扱っています。

どの商品もきのこのプロが選んだ信頼できる商品です。日々のお料理に、贈り物に、お子様の食育に、ご家庭できのこをお楽しみいただけると幸いです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む