『豆腐の盛田屋』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
豆腐の盛田屋 |
---|
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
20名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 2月5日(火) |
【商品名】食べていいのよ♪発酵スリム(美味しいヨーグルト風味)
【内容量】37.2g(300mgx124粒)約一ヶ月分
食事制限無し!!美味しく♪楽しく♪あなたのダイエットをサポート!!
今話題の麹菌、酵母菌、乳酸菌等生きた微生物(善玉菌)を配合。
健康的にスリムな体を目指すことができます。
新発売のこの機会に、ぜひ一度お試しください♪
1日4粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
そのまま、噛んでいただいてもおいしくお召し上がり頂けます。
※着色料・保存料不使用
豆腐の盛田屋より「食べていいのよ♪発酵スリム」をモニターさせていただきました〓もっと前にいただいていたのですが、授乳期が終わってからにしよう!と思っていたのでレポートが遅くなりました〓こちらは、食事制限無しで、美味しく楽しくダイエットをサポートしてくれるサプリ麹菌、酵母菌、乳酸菌等生きた微生物(善… 2013/06/05
Tweet |
ちょいと前のお話デス「食べていいのよ」その言葉に甘えてかなーり食べてしまった3月だったのよ(もう4月も終わるけど)前回記事にしましたこちら⇒『食べていいのよ♪』飲み終わりましたので一応ご報告まで以上!(゚◇゚)ゞいやいやいやいやw 結果ですよね(ノω`)なるべくサプリに依存しないように… 2013/04/26
Tweet |
豆腐の盛田屋さんの食べていいのよ♪発酵スリムを1ヶ月試してみました 前回の記事はこちらです →http//samageojp/5097html すっかりからっぽです 気になる体重は… 変わらなかった訳ですが… [] 2013/03/22
Tweet |