最近またクレンジングを変えました♥
クレンジング後、どうしても肌がつっぱってしまったりしてオイルクレンジングだといまいち・・・
と思っていたので、クリームタイプのホットクレンジングを試してみました。
![口コミ:クレンジングの画像(1枚目)](//image.edita.jp/image_data/2018/0325/mp_blog_photo_640_20354859635ab71c5742f2b.jpg)
ホットクレンジングはあまりきれいにお化粧がおちないイメージだったけど、
スッキリとした洗い上がり。
私はお風呂のなかで蒸しながら洗っているとあったかさで自然と汚れが落ちやすくなるみたい。
パッケージも高級感があり、
嫌な匂いもせず、
とてもしっとりとします。
ダブル洗顔不要なので時短もできる。
私のダブル洗顔のイメージは翌日ゴアついてしまう・・・っていうことだったけど、
これは違う♥
ゴアつくどころか、洗ったあとのしっとりがそのままで驚きました。
気になったかたぜひ♥
MTG ファンサイト参加中
投稿日時:2018/03/24
:
喜怒哀楽くいしんぼむすめ
提供:MTG ONLINESHOP