『敏感肌水 『ChaNt』チャントアクアミスト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
MTIジャパン株式会社 |
---|
『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中
敏感肌・年齢肌・花粉症の方にお勧め!
チャントアクアミスト
を使用してみました
ミニボトルもセット♪
外出先でも使える配慮が嬉しい~
ChaNt チャントアクアミストは、
健康な皮脂膜と同じ弱酸性でpH5.5~6
に安定している水なので
素肌を最も健康な状態に戻す効果があります。
低酸素弱酸性純水で酸化を防止し
お肌を弱酸性に保つエイジングケア効果があります
◎とってもキメ細かなミストスプレー
◎逆さまにしても、スプレー可能
◎詰替用のリフィルありで便利
◎アルコール、パラベン、界面活性剤、着色料、香料、鉱物油、防腐剤一切不使用
◎スキンケア前のブースターと使用する事で乾燥対策に効果あり!
その後導入する成分がグングン入ります。
◎花粉症対策としては外出先からオフィスや自宅に帰ってきた際に
エントランスで花粉が付着してそうな髪や顔、その他服から衣服から露出
している箇所にスプレーすると症状軽減に役立つそうです。
基礎化粧前のブースター化粧水として使用しています。
肌馴染みがとても良いです\(^o^)/
こちらのミストは粒子がとっても細かいので
肌へのあたりが柔らかくなめらかです。
馴染んだ後は少ししっとりした肌になり、
その後の化粧品の入りが良いです。
いつも使っている化粧水の量も少なくて済みます。
お手入れ後は化粧品がしっかり入り込んでいる感じがします(^_-)-☆
安心成分という事でお肌と同時にリップケアにも使用してみました。
今年の冬は乾燥がひどくてひどくて・・・
唇の端が常にぱっくり切れている状態だったのですが、
お陰様で口周りの皮むけも軽減、
両脇の切れ目がやっと無くなりました\(^o^)/
笑っても痛く無い~(笑)
チャントアクアミストでちゃんと始めるお肌ケア
気に入りましたぁ
momo 2013-05-06 00:00:10 提供:MTIジャパン株式会社
Tweet |
MTIジャパンでは、神戸の六甲にある、真剣に『ものづくり』を考える会社です。
このたび、低酸素弱酸性純水と銀イオンだけで完全無添加、パーフェクトフリーの敏感肌水、『ChaNt』チャントアクアミストが誕生しました。
肌が敏感なこの季節、トラブル知らずの素肌美人を目指してみませんか?
ニキビケア&エイジングケアが同時にできる「ChaNtチャントアクアミスト」は、低酸素弱酸性純水の抗菌効果と肌再生効果、保湿効果で、敏感肌や年齢肌などのゆらぎ肌も素肌美人に導きます。