『万能茶の村田園ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社村田園 |
---|
こう~暑い日が続くと、胃腸も少し弱ってきているのかな?と言っても、汗をかいた後は冷たいお茶が美味しく感じます。 それならば・・・少しでも身体に優しいものを選びたいですよね。 今日は(株)村田園 さんの 阿蘇の大地の恵み万能茶をご紹介しますね。 開封すると、香ばしい香りが漂い中にはこんなにたくさんの16種類のものが入ってます。 さっそく淹れてみましょうアイスで、それもすぐに飲みたかったのでオンザロック方式で2倍の濃さの茶液を作り、氷の入ったグラスの上に注ぎます。 この後、温かいお茶としても淹れてみましたが3~4煎はOK でしたよ。 健康茶ですが、かなり美味しくいただけます。 お菓子のお供にピッタリで胃腸にも優しい健康茶☆万能茶ですね。
万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中
yukq 2012-08-11 21:18:06 提供:株式会社村田園
Tweet |
はじめまして、㈱村田園です。 澄んだ空気と清らかな水、そして肥沃な大地が広がる熊本県で「万能茶」を中心としたお茶・健康茶・健康食品・健康飲料等の製造・販売を行っています。