閉じる

『エムワールド ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 エムワールド ファンサイト Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

屋外 回転式 物干し★ ヒルズホイスト【ロータリー6】 モニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

屋外 回転式 物干し★ ヒルズホイスト【ロータリー6】 モニター募集!

モニター数

1名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月15日(火)

Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールドからのメッセージ

風でクルクル回転する子供たちにも大人気の物干しをあなたに♪

★今お使いの物干し竿に、こんなご不満はありませんか? 
▲物干し竿は生活感がでて・・・。
▲デザインがちょっと・・・。
▲どうしてオシャレな物干しってないの・・・。
▲新築した家に従来の物干し竿は使いたくない・・・。

そんな方に自信を持ってお勧めするのが、ヒルズ・ロータリー6です。

●日本テレビ『スッキリ!!』でも紹介されて大人気の洗濯物干しです。
●オーストラリアやニュージーランドを中心に600万台の販売実績を誇るベストセラー。
●洗濯物が風を受けてクルクル回転し、短時間で気持ち良く乾きます。

そして何より日々洗濯が楽しくなります。
◆その理由1.一か所に立ってローターを回しながら干せたり取り込んだりできるからとっても楽。

◆その理由2.風で回転するので見ているだけで気分爽快。しかも短時間で乾く。

◆その理由3.オシャレなデザインなので人に自慢したくなる。

今回は、そんなすてきな物干し、ヒルズ "ロータリー6"のモニター募集です。
※参考URL:  http://hillsjp.com/SHOP/FD86016.html 
(商品ページ上の画像や動画は、ご自由にお使いください)

"今使っている物干しの不満" をテーマにブログをお書きの上、ご参加ください。

ユーザー様からご好評をいただいています⇒楽天レビューはコチラ
ヒルズホイストがマンガになりました⇒『愛の物干し台』を見る
⇒設置工事ガイド






1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

屋外 回転式 物干し★ ヒルズホイスト【ロータリー6】 モニター募集!

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

今お使いの物干し竿に満足ですか?
▲生活感がでて…。
▲デザインがちょっと…。
▲どうしてオシャレな物干しってないの…。
▲新築の家に従来の物干し竿は使いたくない…。


◎そんな方に自信を持ってお勧めするのが、ヒルズ "ロータリー6"です。

●日本テレビ『スッキリ!!』でも紹介されて大注目の洗濯物干しです。
●オーストラリアやニュージーランドを中心に600万台の販売実績を誇るベストセラー。
●洗濯物が風を受けてクルクル回転し、短時間で気持ち良く乾きます。

そして何より洗濯が楽しくなります。
◆その理由1⇒一か所に立ってローターを回しながら干せたり取り込んだりできるからとっても楽。

◆その理由2⇒風で回転するので見ているだけで気分爽快。しかも短時間で乾く。

◆その理由3⇒オシャレなデザインなので人に自慢したくなる。

今回は、回転物干しの代名詞、ヒルズホイスト"ロータリー6"のモニター募集です。

参加したみんなの投稿

ブロ友のセルヴィさんがとっても丁寧な記事を書いてくださりました!   http//blogsyahoocojp/selvi323/37758630html#37758630     設置のこととか詳しく書かれておりまして とてもすばらしい記事です   よかったです   他のブロ友さんに… 2011/03/08

前回、喜びを記事にしたヒルズさんの回転物干し   あの記事の次の日に届きました     ものすごく嬉しかったんですが 主人や姉があきれるくらい喜んでいたんですが     昨日、設置に挑戦しました が ありえない   思ったよりも高すぎて      … 2011/02/23

屋外 回転式 物干し★ ヒルズホイスト【ロータリー6】 モニター募集! ←参加中 ヒルズの洗濯物干し 2011/02/09

すべて見る

企業紹介

Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド

西洋で物干しと言えばライン(ロープ)干し。ライン干し製品を一度使えばその良さを実感いただけます。生活感を感じさせず物干し作業が楽しくなります。オーストラリアやニュージーランド、アメリカ、カナダ、イギリス、ヨーロッパなどの西洋諸国で大人気の"Hills"ブランド、機能性・デザイン性に優れた物干し製品をご紹介していきます。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む