閉じる

『エムワールド ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 エムワールド ファンサイト Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【室内物干し★理想形】おしゃれに使えて収納簡単♪3段モービルタワーのモニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

・雨の日の洗濯の憂鬱

JUGEMテーマ:生活雑貨 今日は雨がたくさん降りました雨の日はちょっと憂鬱な気分。なぜかというとお洗濯の悩みがあるから。雨の日の洗濯は室内干しするか乾燥機で乾かすかのどちらか。私の家ではよく乾燥機を使っています。でも乾燥機を使うと少し湿っていたり、クッキリと皺がついてしまうのが悩み。室内干しだと、今の室内物干しではとても場所をとりお部屋が狭くなります。ホームセンターで安いものを何も考えず買いましたが、とっても使い辛いですそんな時に見つけた室内物干し↓【ヒルズ物干し 3段モービルタワー】サイズは 68センチ×高さ132センチ。わずか68×68センチの占有面積だそうです。そんなコンパクトサイズですが、3m物干竿で換算すると7本分スペースを確保してるそう。大容量でたくさん干せそうですキャスターつきで移動もら〜くらく。片付ける時は折り畳んで収納も簡単。どんなインテリアにもマッチするデザイン。お部屋に自然に馴染むシンプルさです私の悩みの、場所をとる、収納が大変組立てが面倒、全て解決できそうです。いつも室内干ししている6畳のお部屋。そのお部屋はWベットを置いているので窓際の前スペースが狭くなってますそこに更に室内物干しを置くととても窮屈。それがこの3段モービルタワーだと、68×68の面積でお部屋を広々使えそう3段モービルタワーを使って雨の日の憂鬱を吹き飛ばしたいです室内物干し 3段モービルタワーは↓物干しのヒルズ・ジャパン【室内物干し★理想形】おしゃれに使えて収納簡単♪3段モービルタワーファンサイト応援中

mima   2011-07-04 22:16:00 提供:Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド

企業紹介

Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド

西洋で物干しと言えばライン(ロープ)干し。ライン干し製品を一度使えばその良さを実感いただけます。生活感を感じさせず物干し作業が楽しくなります。オーストラリアやニュージーランド、アメリカ、カナダ、イギリス、ヨーロッパなどの西洋諸国で大人気の"Hills"ブランド、機能性・デザイン性に優れた物干し製品をご紹介していきます。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す