閉じる

『エムワールド ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 エムワールド ファンサイト Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

自動巻取り式物干しライン " ヒルズ・コードマチック " 5名様モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

梅雨時に!ヒルズの物干しライン【コードマチック】

私の地域も梅雨入りし、予報では今週はずっと雨m(__)m
嫌な時期になりました、、、

一番困るのは洗濯物です。
生乾き、臭い…


毎年何か対策は、いいものはないかとやってきたけど
ホスクリーンの設置しか思い浮かばず、、、でした。

今年はこれ↓↓↓物干し専門店のエムワールドさんから手のひらサイズの自動巻き取り式物干しライン
【コードマチック】をお試しさせて頂きました!!

コードマチックは室内は勿論、ベランダ、屋外にも設置出来ますよ~設置にあたり、説明書や必要なネジも付いてます。

柱に設置しなければならないのでインパクトドライバーがあると楽~に設置出来ます!
我が家にはインパクトがあるので旦那にやってもらいました。そして、どこに設置するか、、、
洗濯機がある洗面所?たっぷり干せるリビング?来客時を考えて寝室?


…結果2階のホールにしました。
寝室にも繋げる事が出来ます。
(設置場所を決めるのに3日かかりましたw)


この【コードマチック】本体は手のひらサイズなのにコードの長さはたっぷり15mもあるのでシーツや毛布など大型の洗濯物も干せて使い終わればサッと収納できます。
この大型の洗濯物を室内で干せるのも私にはとっても魅力的で♪
今は梅雨ですが花粉症でもあるのでかなり活躍出来そうです(^^)

ワイヤーは金属タイプとは違って、ビニールコーティング?されているので衛生的だし直接干しても繊維を痛めることはありません。
それに滑り止めの役割をしてくれてズレてきませんよ♪
使わない時は自動で巻き取ってくれるのでスルスル~っと戻ります。
※勢いが怖いのでワイヤーの金具を持ちながらだと平気です。

まず画像の上が1本ラインです↓
初めてで不慣れな為、少したるんでしまいましたが慣れればピンと張る事が出来ます。↑下が寝室まで長い1本ラインです
これなら布団のシーツもいけます!

1本ライン以外にも洗濯物の量や種類によってラインは自由に変えられます。
付属品ではフックは1個しか付いてないので複数のラインが必要なら別途フックを用意する必要があります※
我が家では3、4本ホームセンターで購入してきました。複数のラインがこちら↓ジグザグにすればたっぷり干せます★
ジグザグ使用例はこちら↓ラインを張るに慣れてきたのが分かりますか?
最初よりピンと張れてますp(^-^)q

ハンガーや衣類をかけるだけでなくピンチハンガーも壁側にかければ耐久性も大丈夫そうです。
我が家は以前にホスクリーンを設置したのでピンチハンガーはそこで使用してます。

今年からは【コードマチック】の活躍が間違いないなしです!
屋外にも設置したいのでもう1個検討中♪
エムワールドさん、ありがとうございました。


洗濯物にお困りの方は購入をお勧めしますよ!
楽天で購入出来ます。↓




物干し専門店 エムワールドファンサイト参加中

N-mama   2016-06-21 09:40:21 提供:Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド

企業紹介

Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド

西洋で物干しと言えばライン(ロープ)干し。ライン干し製品を一度使えばその良さを実感いただけます。生活感を感じさせず物干し作業が楽しくなります。オーストラリアやニュージーランド、アメリカ、カナダ、イギリス、ヨーロッパなどの西洋諸国で大人気の"Hills"ブランド、機能性・デザイン性に優れた物干し製品をご紹介していきます。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す