閉じる

『エムワールド ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 エムワールド ファンサイト Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

★自動巻取り式物干しライン 【コードマチック】 10名様モニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

自動巻取り式物干しライン 【コードマチック】

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月5日(火)

Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールドからのメッセージ

1度使ってみてください。小さくても本当に便利な物干しです♪

長かった夏が過ぎてようやく秋の気配が感じられるようになりました。もうじき室内干しがメインになる季節がやってきます。花粉対策や乾燥対策にも室内干しは効果的・・・。そんな時期、とても便利に使える、コードマチック を10名様モニター募集いたします。

"洗濯と物干し" をテーマにブログにお書きの上、ご参加ください。

 自動巻取り式物干しライン!!
 ★コードマチック

1.コンパクトなボディーには便利に使える15mラインを収納しています!

2.物干しラインは、使うときにサッと引き出し、使い終わればパッと収納!

3.とても丈夫な物干し専用ラインと本体で、安心してご使用いただけます。

4.金属ワイヤータイプとは違い、デリケートな衣服でも生地を傷めず安心です。

※参考URL: http://hillsjp.com/SHOP/BE4001.html









 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

自動巻取り式物干しライン 【コードマチック】

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

室内だけでなくベランダにも設置できます。ラインは簡単に収納できてお部屋が広く使えます。人気の物干しライン【コードマチックを】モニターしていただき、ブログにUPいただける10名様にプレゼントします!

参加したみんなの投稿

物干しのエムワールドファンサイト応援中 物干しのヒルズjp 英語で書かれたパッケージでしたが、中にしっかり日本語の訳が入っていました すごく分かりやすかったです 沖縄は梅雨が結構長くて、家の中にもカビが生えたりします でも、雨の中外に干すことが出… 2010/10/26

こんにちわぁ 子育てママには必見 お洗濯が楽しくなるアイテム 自動巻取り式物干しライン 【コードマチック】 室内だけでなくベランダにも設置できるんだって ラインは簡単に収納できてお部屋が広く使えるの 自動巻取り式物干しラ… 2010/10/15

我が家には育ち盛り汚し盛りの3人の子どもがいます 洗濯の量はハンパないです洗濯機は一日23回 土曜日は週末で持って帰ってくるものが多いのでそれ以上 頭の中が洗濯物でいっぱいです そんなとき さんの自動巻き取り式物干しライン【コードマチック】のモニター募集が出ていたので応募した… 2010/10/13

すべて見る

企業紹介

Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド

西洋で物干しと言えばライン(ロープ)干し。ライン干し製品を一度使えばその良さを実感いただけます。生活感を感じさせず物干し作業が楽しくなります。オーストラリアやニュージーランド、アメリカ、カナダ、イギリス、ヨーロッパなどの西洋諸国で大人気の"Hills"ブランド、機能性・デザイン性に優れた物干し製品をご紹介していきます。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む