閉じる

『エムワールド ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 エムワールド ファンサイト Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

NEW

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

布団も干せる 物干し "コードマチックV3" 壁取り付け式物干し モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

私はこの商品の素晴らしさを舐めていた"コードマチックV3" | ALIS

logo



他カテゴリ
(公開中)
編集する
私はこの商品の素晴らしさを舐めていた"コードマチックV3"

私にとって、最近ハマっている商品モニター募集サイトで初めて当選した商品が"コードマチックV3"でした。

物干し専門店 エムワールドファンサイト参加中

でも、最初は取り付け方が解らずに悩んだ悩んだ!その悩んだ様子は↓↓のブログの通り!そちらをご覧ください。

室内に欲しいときに”サッ”と物干しスペースができる優れものアイテム発見!"コードマチックV3" | ALIS
ALIS is Japan's First Social Media Using Blockchain Technology

alis.to


あれから、1カ月。



正直に書きます。

私はこの商品の素晴らしさを舐めていた。


毎日使っているからこをわかることがあります。

この商品。狭く限られた空間でも簡単に物干しスペースをいつでも作り出せることが最大のウリです。




写真は、使用中の様子(かなり恥ずかしい)


写真は片づけたあと



しかも、正しい張り方をすれば、かなりの重さにも耐えることができます。問題といえば、張るための支柱になるところに穴を空けるしかないことと、弱いところだと部屋が壊れることくらいかなぁ。これはこれで大問題だけど、それでも使うだけの価値が、この商品にはあります。



モニターとしてせっかく手に入れた商品。私はこれからもこれを愛用し続けたいと思っています。メーカー様。モニターに選んでくれてありがとう♪



便利だと思ったこと 3選
1.必要ないときは簡単に収納できる。

2.貼り方の工夫で強度を調整できる。

3.貼り方の工夫で狭いスペースでも物干しスペースを大量につくれる。



この商品の貼り方さへ 正しく理解できれば非常に便利なんです。私はこの商品をこれからどこに行くにも持ち歩こうと思っています。それくらい便利なんです。

ただ、張り方を正しく理解するには少しの努力が必要です。





モニターとしてメーカーに提案するのならこの3点
1.取り付け方の動画に導くQRコードを説明書に大きく付け加えてほしい。

2.活用例の動画も複数準備してほしい。

3.いつでも取り外して空間を確保できることをもっと過大広報してもいいのではないだろうか。


【楽天市場】"スーパー物干し・コードマチックV3" 壁取り付け式洗濯物干し


【Amazon】"スーパー物干し・コードマチックV3" 壁取り付け式洗濯物干し







モニター 便利 商品レビュー
0
0
公開日:2019/04/11 獲得ALIS:0.00
小川駕領's icon'
小川駕領
@garyo
知識変容型エンパスの超特殊能力を生かして、ネット上の難しい話題を独自翻訳して中学生でもわかる文章を目指して簡単変換しています。
コメントする

小川駕領
コメントを入力してください
コメントする
よくある質問・問い合わせ
利用規約
プライバシーポリシー
公式アナウンス
技術ブログ
開発者向けAPI
運営会社

まこ姉   2019-04-11 00:00:00 提供:Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド

企業紹介

Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールド

西洋で物干しと言えばライン(ロープ)干し。ライン干し製品を一度使えばその良さを実感いただけます。生活感を感じさせず物干し作業が楽しくなります。オーストラリアやニュージーランド、アメリカ、カナダ、イギリス、ヨーロッパなどの西洋諸国で大人気の"Hills"ブランド、機能性・デザイン性に優れた物干し製品をご紹介していきます。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す