閉じる

『美足花舞(びそくはなまい)のファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 美足花舞(びそくはなまい)のファンサイト 株式会社青森商事

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

今年の梅雨はオシャレに外出!?「軽量24本骨傘」モニター大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

軽量24本骨傘(全8色)

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 4月22日(木)

株式会社青森商事からのメッセージ

こんにちは!
美足花舞(びそくはなまい)店長の青森です。

美足花舞とは・・・・
タイツ、パンプス、レギンスを中心とした皆様の
足元をオシャレに着飾る商品を中心に展開しております!

なんと、今回はトレンカでも、パンプスでも、タイツでもなく・・・

☆∵∴*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜☆

映画「天使の恋」で谷原章介さんが演じる主役の小澤光輝が愛用した
『軽量24本骨傘』

☆∵∴*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜☆

です!!

この傘の詳細は
https://item.rakuten.co.jp/mzhw/mbu-24k/

全8色ございまして、カラーはアンケートにてお応えください。

どんどんお待ちしております!

13人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

軽量24本骨傘(全8色)

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

24本骨採用でシルエットが美しい傘です。
 
通常の傘の骨は8本程度ですが、この傘は24本の骨を採用するすることで、強度があり、またオシャレでキレイなシルエットを実現しました。

アルミシャフトやグラスファイバーなど軽量素材を使用することで、24本骨でありながら、通常の傘とあまり変わらない重さです。

だから、男性だけでなく女性にもオススメ!!

60cmと大きめなので女性一人でお使いにもなれますが、ブログをアップしていただく際は恋人、夫婦、もしくはお子様と一緒の画像でいただければとても嬉しいです!

各色:カーマイン、オランジュ、バジル、インディゴ
    アッシュ、ノワール、ピーチ、 スカイ

※色はアンケートにてお選びください。在庫切れの為、ご希望に添えないかもしれない可能性がございます。

参加したみんなの投稿

記事をはりつけましたらエラーが出ましたので、下記URLをご覧下さい http//ameblojp/whimsy/entry10515672487html 2010/04/27

美足花舞のファンサイトファンサイト応援中週末から晴れて暖かいけど、ここんとこずぅっと!!!また明日明後日と雨の予報そんな雨続きで、うんざりだった金曜日嬉しいお届け物が上の写真にある傘です♪さて開けようかなと思ったら・・・乗ってるしあん!壊れちゃうじゃん!!・・・と早速中を開けてみるとこん… 2010/04/26

美足花舞(びそくはなまい)さんとは タイツ、パンプス、レギンスを中心とした皆様の 足元をオシャレに着飾る商品を中心に展開していらっしゃる会社です! なんと、今回はトレンカでも、パンプスでも、タイツでもなく 映画「天使の恋」で谷原章介さんが演じる主役の小澤光輝が愛用した 『軽量2… 2010/04/18

すべて見る

企業紹介

株式会社青森商事

当社は楽天市場におきましてレッグウェア専門店「美足花舞」を運営しております。
専門店としてベーシックな商品から最新のトレンドまで網羅した品揃えで皆様のお越しをお待ちしております。

また、当店ではデザインもよく品質や安全性も高い日本製の商品を中心に取り扱っております。お客様に安心して履いていただけるのはもちろんのこと、日本の産業界にも微力ながら貢献できればと考えております。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む