『N-Academyファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
N-Academy |
---|
今日は神田で仕事だったので、お昼は『石川亭』で。こちらのランチ(1,100円)は、前菜とメインが何種類もある中から選べるので、その段階で楽しい気分になります。石川亭でランチは今回が2回目。前回はお店の看板メニューのハンバーグをチョイスして大満足でした。今日選んだのは、前菜がカボチャのスープ(画像だとちょっと分かりにくいですが、濃厚で量もあっておいしかったです。)そしてメインはワラザのグリル。バルサミコが効いていてさっぱりとした味わい。パンは残してしまいましたが、食後のお茶もしっかりいただき、今回も満足ランチでした。
ビストロ石川亭 (フレンチ / 神田駅、小川町駅、淡路町駅) 昼総合点★★★★☆ 4.0
こんな本格洋食が気軽に自分で作れるとちょっと嬉しいかも。
セレブ・芸能人が集まるフレンチの名店、特別プレゼント!!
じゅりみ 2010-10-19 23:32:44 提供:N-Academy
Tweet |
N-AcademyとはNTTナレッジ・スクウェア㈱が運営するネットスクールです。
N-Academyの講師は、ビジネスや資格、趣味やエンターテイメントなど、その道のパイオニアばかり!!
各分野の先駆者である講師陣から、その秘伝のノウハウやテクニッを、好きな時に好きな場所で学んでいただけます。