『長崎五島 ごと』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ごと株式会社 |
---|
株式会社イートアンドホールディングス
|
|
おはようございます🌞 今日の朝ごはんは 五島で育った さつまいもならではの濃厚さに 自然の甘みがとっても美味しい ごといもポタージュと サラダとピザの朝ごはん💕 このポタージュは 長崎県から西100㎞に位置する 五島列島福江島にある会社で作られいます 使用するさつまいもの「ごと芋」は 農薬・化学肥料を使用せず、安心・安全! 恵まれた五島の大自然の中で 手塩にかけて育てられています。 ねっとりとした食感と 濃厚で優しい甘みが特徴です🍠🍠 さつまいもならではのほんのりとした 甘さがぎゅっと詰まった感じの 濃厚でトロトロなスープは さつまいもが苦手な旦那さんからも好評で これなら何杯でもイケると たくさん飲んでくれました!👨🏻❤️ 私は芋大好きなので とっても美味しかった🥰 甘すぎずに、いくらでも飲める感じで パンでもご飯でも合うと思います🥖🍚! 調理も簡単で袋のままお皿の上に置いて レンジでチンするだけで 本格スープの出来上がり!! 忙しい日や栄養バランスが悪い時に 追加であると助かる一品だと思いました! 子どもも大人も美味しく飲めるし お洒落なパッケージなので ギフトにも最適です💕🎁 ぜひ気になった方は とっても美味しいので試してみてくださいね☺️ #ごといもポタージュ #ごと #五島 #monipla #nagasakigoto_fan#いいねください#フォロバ100#f4f#l4l#instagood#instalove#love#いいね返しは絶対#男の子ママ #like4likes#likeforlikes#fff#좋아요# #五島列島 #おすすめ#手土産 #ギフト #飯テロ #朝食 #朝ごはん #おうちごはん #instafood #soup #pr
machimoni 2019-09-15 06:26:49 提供:ごと株式会社
Tweet |
長崎より西に100㎞に位置する五島列島福江島にある「長崎五島 ごと」です。五島列島は、玄海灘に接した豊かな漁場があり、昔から高品質の魚介類が水揚げされる事で有名な島です。
また、水産品だけではなく、豊かな土壌にも恵まれた環境から農業も盛んで、様々な農作物が収穫されています。
当社は、この「宝の島」で獲れる豊富な食材を使ってごと特製商品を製造販売しています。