閉じる

  • 長崎五島 ごと
  • イベント
  • 【Instagram】五島産鯛の出汁入り高級レトルトカレー(美豚&地鶏)モニター200名募集!!

『長崎五島 ごと』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 長崎五島 ごと ごと株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

塩水港精糖株式会社

24

5日前!

プレゼント

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

もっと見る

NEW

魚のうまみがたっぷり詰まってる\カネ吉のいわしのオリーブ油漬け/アレンジレシピ大募集!

株式会社ヤマザキ

10

4月29日(月)まで

プレゼント

魚のうまみがたっぷり詰まってる\カネ吉のいわしのオリーブ油漬け/アレンジレシピ大募集!

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

〈3月発売新商品含む3品モニター!〉みんなで食品ロス削減について考えよう!マルトモ商品を使って、おいしく食品ロス削減を実行しよう!

マルトモ株式会社

5

4月29日(月)まで

プレゼント

〈3月発売新商品含む3品モニター!〉みんなで食品ロス削減について考えよう!マルトモ商品を使って、おいしく食品ロス削減を実行しよう!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【Instagram】五島産鯛の出汁入り高級レトルトカレー(美豚&地鶏)モニター200名募集!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

五島の鯛で出汁をとったプレミアムな高級カレー(美豚&地鶏)

モニター数

200名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 8月26日(木)

ごと株式会社からのメッセージ

皆様、こんにちは。ごと株式会社です!

この度はイベントにご興味お持ちいただきありがとうございます!!

ごと株式会社は長崎県から西100㎞に位置する五島列島福江島にある会社です。
五島列島は、玄海灘に接した豊かな漁場があり、昔から高品質の魚介類が水揚げされる事で有名な島です。

また、水産品だけではなく、豊かな自然に恵まれ様々な食材が揃っています。当社は、この「宝の島」で獲れる豊富な食材を使ってオリジナル商品を製造販売しています。

今回のイベントは・・・   <<企画内容>>     五島の鯛で出汁をとった プレミアムな高級カレー (五島SPF美豚&五島地鶏しまさざなみ)
Instagramモニター200名様 大募集!    
  TVでも紹介された人気の「なんにでもあうカレー」シリーズの高級ラインナップ。   当選された方は、モニター商品をお気に入りの器で盛り付けた写真と一緒に、感想をInstagramにご投稿ください。   【こんな方におすすめ♪】 ・おうちでプチ贅沢をしたい! ・料理は苦手だけど盛り付けは得意! ・子供とは違う料理を食べたいけど大人用を作る時間がない!   おうち時間をちょっぴり贅沢に…♪ 自然豊かな五島列島の高級食材をおうちで楽しめます。 盛り付けをアレンジすればレストラン気分!   ◆「五島の鯛で出汁をとったプレミアムな高級カレー」の商品特徴 ・レトルトとは思えない、真鯛の豊かな旨みと牛骨スープが溶け込んだ本格派カレー ・五島産の鯛でとった出汁と、五島が誇る4種の高級食材を贅沢に使用 ・ラインナップは、「五島牛」、「五島SPF美豚」、「五島地鶏しまさざなみ」、「久賀島の車海老」 ・パッケージは、4種の高級食材それぞれを描いたシンプルなデザイン。贈り物にも適した箱包装です。 ・こだわりの加圧加熱殺菌工程により、味の劣化を防ぎ、出来立ての味をお届け ・着色料、香料、乳化剤、保存料は不使用   ◆五島SPF美豚について ・「SPF豚」とは健康に悪影響を与えるとされる特定の疾患が存在しない豚のこと。健康豚の代名詞で、本物の豚肉の味が味わえます ・旨味たっぷりの豚肉 ・広々とした環境で育っています   ◆五島地鶏しまさざなみについて
・厳しい条件をすべてクリアした五島の地鶏 ・細かい筋線維の肉が特徴の軍鶏と、脂の旨味が特徴のプリマロックスから、優れた部分を受け継いだ上質な肉質が特徴 ・良質な五島産の飼料を使用し、通常の若鶏に比べて低カロリー・低脂肪・高タンパクで身体にも優しい地鶏です。 高級感のあるパッケージでギフトにもぴったり!
皆様のすてきな食卓風景の写真をお待ちしております!!!   <ご注意事項> ※投稿いただいた内容は事前の連絡なく弊社SNSに掲載させていただく場合がございます。 ※商品プレゼント発送の際は事前にご連絡いたします。その際連絡がとれない場合は商品発送を中止する場合がございますので予めご了承くださいませ。 ※五島産の鯛出汁入りレトルトカレーを2箱(各種1箱ずつ)宅配便でお届けいたします。 ※本製品の賞味期限は五島SPF美豚(21.10.29)、五島地鶏しまさざなみ(21.10.28)となります。 ※本製造ラインでは、えびを使用した製品も製造しています。   どんどんご応募くださいませ^^♪

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

五島の鯛で出汁をとったプレミアムな高級カレー(美豚&地鶏)

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

長崎五島列島産の真鯛の出汁と高級食材を使用した絶品カレーシリーズです。

五島産の新鮮な真鯛を、調味料を一切加えず、じっくり2度煮込んだ旨味たっぷりの出汁をベースに、鯛出汁の風味を引き立てる、丁寧に煮込んだ牛骨スープや五島産のトマトピューレ、じっくり炒め旨味を最大限に引き出したたまねぎなどを合わせ、深みのある味わいに仕上げています。

◆五島SPF美豚
旨味たっぷりのブランド豚。ごろりと入った、うで・ももの部位をお楽しみください。

◆五島地鶏しまさざなみ
具材は良質な五島産の飼料を使用し、通常の若鶏に比べて低カロリー・低脂肪・高タンパクで身体にも優しい地鶏です。

内容量:280g
保存方法:直射日光を避け、常温で保存してください
アレルギー情報:小麦・乳成分・大豆・豚肉・鶏肉・牛肉・バナナ
賞味期限:製造より1年半
※本製品の製造ラインでは、えびを使用した製品も製造しています。

【お召し上がり方】
・湯せんの場合
袋の封を切らずにそのまま約3~5分加熱してください。

・電子レンジの場合
袋の封を切り、容器に移し、ラップをかけて加熱してください。500W 約2分半

参加したみんなの投稿

長崎五島列島産の真鯛の出汁と高級食材を使用した絶品カレーシリーズです。 五島産の新鮮な真鯛を、調味料を一切加えず、じっくり2度煮込んだ旨味たっぷりの出汁をベースに、鯛出汁の風味を引き立てる、丁寧に煮込んだ牛骨スープや五島産のトマトピューレ、じっくり炒め旨味を最大限に引き出したたまねぎなどを合わせ、深みのある味わいに仕上げています。 ◆五島SPF美豚 旨味たっぷりのブランド豚。ごろりと入った、うで・ももの部位をお楽しみください。 ◆五島地鶏しまさざなみ 具材は良質な五島産の飼料を使用し、通常の若鶏に比べて低カロリー・低脂肪・高タンパクで身体にも優しい地鶏です。 内容量:280g 保存方法:直射日光を避け、常温で保存してください アレルギー情報:小麦・乳成分・大豆・豚肉・鶏肉・牛肉・バナナ 賞味期限:製造より1年半 ※本製品の製造ラインでは、えびを使用した製品も製造しています。 【お召し上がり方】 ・湯せんの場合 袋の封を切らずにそのまま約3~5分加熱してください。 ・電子レンジの場合 袋の封を切り、容器に移し、ラップをかけて加熱してください。500W 約2分半 #五島の鯛で出汁をとったプレミアムな高級カレー #ごと #五島 #monipla #nagasakigoto_fan#pr 2022/02/13

本棚に飾りたくなるようなパッケージが立派でオシャレなレトルトカレーです。 五島列島の海の恵みがしっかり出汁で生きています。今回はポークとチキンの2種類を3人で分け合ランチに。具の大きさと量に満足感があります。魅力的なパッケージは写真をめくって確認してくださいね。#五島の鯛で出汁をとったプレミアムな高級カレー #ごと #五島 #monipla #nagasakigoto_fan 2022/01/18

長崎五島列島産の真鯛の出汁と高級食材を使用した絶品カレーシリーズ✨🍛 五島産の新鮮な真鯛を、調味料を一切加えず、じっくり2度煮込んだ旨味たっぷりの出汁をベースに、鯛出汁の風味を引き立てる、丁寧に煮込んだ牛骨スープや五島産のトマトピューレ、じっくり炒め旨味を最大限に引き出したたまねぎなどを合わせ、深みのある味わいに! 五島SPF美豚 旨味たっぷりのブランド豚。ごろりと入った、うで・ももの部位がとろける! #五島の鯛で出汁をとったプレミアムな高級カレー #ごと #五島 #monipla #nagasakigoto_fan 2022/01/15

すべて見る

企業紹介

ごと株式会社

長崎より西に100㎞に位置する五島列島福江島にある「長崎五島 ごと」です。五島列島は、玄海灘に接した豊かな漁場があり、昔から高品質の魚介類が水揚げされる事で有名な島です。
また、水産品だけではなく、豊かな土壌にも恵まれた環境から農業も盛んで、様々な農作物が収穫されています。
当社は、この「宝の島」で獲れる豊富な食材を使ってごと特製商品を製造販売しています。

  • 長崎五島 ごと
  • イベント
  • 【Instagram】五島産鯛の出汁入り高級レトルトカレー(美豚&地鶏)モニター200名募集!!
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む