『長崎五島 ごと』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ごと株式会社 |
---|
高級感のある箱に入ったリッチなカレー 長崎五島ごとの五島の鯛で出汁をとった プレミアムな高級カレー(五島牛) 見た目の美しさにもきゅーん! 牛さんもお洒落に鎮座しておられます(笑) 湯せんか電子レンジ調理でOKで オリーブオイルがたっぷりの 見た目よりも断然あっさりしたカレー☆ 乾燥ローズマリーをまぶしてしっかりと 焼いた五島牛のバラ肉が使用されており、 出汁としてお魚の鯛を 使っているそうなのですが、 魚っぽさは全然感じません。 五島牛とは… 長崎県五島列島で肥育される 黒毛和種の牛肉のうち、 一定の基準を満たしたブランド牛です。 自然の草を食べて飼育されているので、 味や香りがよく肉質もやわらかいのが特徴。 そんな五島牛がごろっと入ってるんです! しっかりと嬉しいボリューム感! しかもスプーンでほろほろと崩れる柔らかさ。 おいっし!!! ルーの量も一般的なレトルトカレーよりも 多めな気がするので、食べ応えもあります。 大人っぽい味付けですが、辛さはほとんどなく 私みたいなすぐにヒーヒー言うような人でも おいしく食べられました~。 サラッとしていてメッチャ上品! 家で作るドロッとしたカレーとは全く別物! っていうかこれカレーなの?って思っちゃうほど お肉なのにあっさりしていて するすると食べれちゃう☆ 五島牛と鯛の出汁とのマリアージュ。 外食してカレー食べたらこれ以上するし こんなお肉がしっかりと入ったカレーなら 高く感じないのが不思議。 他に「五島SPF美豚」「五島地鶏しまさざなみ」 「久賀島の車海老」があるので、 シリーズでギフトにするのもオススメです♪ 長崎五島ごと <レトルトカレー> 五島の鯛で出汁をとった プレミアムな高級カレー(五島牛) 280g 1,480円(税込) ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ #長崎五島ごと #ごと #ごと株式会社 #五島の鯛で出汁をとったプレミアムな高級カレー #レトルトカレー #五島 #五島牛 #カレー #monipla #nagasakigoto_fan
yossy 2021-09-11 16:25:52 提供:ごと株式会社
Tweet |
長崎より西に100㎞に位置する五島列島福江島にある「長崎五島 ごと」です。五島列島は、玄海灘に接した豊かな漁場があり、昔から高品質の魚介類が水揚げされる事で有名な島です。
また、水産品だけではなく、豊かな土壌にも恵まれた環境から農業も盛んで、様々な農作物が収穫されています。
当社は、この「宝の島」で獲れる豊富な食材を使ってごと特製商品を製造販売しています。