『長崎五島 ごと』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ごと株式会社 |
---|
さつまいも大好き
蒸かしても、焼いても、大学芋も干し芋も。
天然の甘み、食物繊維も豊富だし、ビタミンも豊富
長崎五島産~ごと一口焼芋(ごと芋&紅はるか)~
をためしさせて頂きました~!
遥々、長崎五島
から我が家にやってきてくれました!
(動画がステキなので見てみてください!)
ごと芋は、長崎五島でしか栽培していない奇跡のさつまいも★
農薬も、化学肥料も一切使用していない
なんて、なかなか出来る技ではないですよね~!
そして、大切に保管貯蔵されて、甘みが引き出されているそうです!
そして、丁寧に皮がむかれ、
オーブンで焼かれて、急速冷凍。
そして、我が家へ・・・・
無添加、無着色、無香料。
子ども達に食べさせたい~
yuiさんのお友達が遊びに来てくれた時に、
長崎五島産~ごと一口焼芋(ごと芋&紅はるか)~の2種、
スーパーで買った普通のさつまいもをオーブンで焼いたものを
食べ比べで出しました!
投票結果は、3人ともごと芋が一番好き~って、事でした。
焼き立てでも、かなわなかったなぁ~。
やっぱり…
yuwanko 2016-04-03 00:00:00 提供:ごと株式会社
Tweet |
長崎五島列島より全国にお届けします!
長崎より西に100㎞に位置する五島列島福江島にある「長崎五島 ごと」です。五島列島は、玄海灘に接した豊かな漁場があり、昔から高品質の魚介類が水揚げされる事で有名な島です。また、水産品だけではなく、豊かな土壌にも恵まれた環境から農業も盛んで、様々な農作物が収穫されています。当社は、この「宝の島」で獲れる豊富な食材を使ってごと特製商品を製造販売しています。商品には、添加物・保存料は使用していません。製造後、すぐに急速冷凍し出来立てそのままをクール冷凍便にて全国にお届けしています。