閉じる

『流れて良くなる.comファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 流れて良くなる.comファンサイト 流れて良くなる.com

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【アンケートイベント】腰に優しい湯たんぽクッションプレゼント!首・肩・腰と普段の習慣に関するアンケート

プロイデア/アイソシアル/ラボネッツ

10

3日前!

プレゼント

【アンケートイベント】腰に優しい湯たんぽクッションプレゼント!首・肩・腰と普段の習慣に関するアンケート

もっと見る

ダニ捕りくんのインスタ投稿モニター30名様募集!

株式会社SIB

30

3月21日(金)まで

プレゼント

ダニ捕りくんのインスタ投稿モニター30名様募集!

もっと見る

【初登場】LIPO PRO(リポプロ)のインスタ投稿モニター50名様募集!

株式会社花織

50

2日前!

プレゼント

【初登場】LIPO PRO(リポプロ)のインスタ投稿モニター50名様募集!

もっと見る

ためたくない!スッキリ快調生活をサポート【食べてもどっさりスリム】インスタモニター10名様募集

井藤漢方製薬株式会社

10

1日前!

プレゼント

ためたくない!スッキリ快調生活をサポート【食べてもどっさりスリム】インスタモニター10名様募集

もっと見る

もっとイベントを探してみる

HPをご紹介下さった方50名に!ラカントSや、糖尿病食「カロリーナビ」を!!

イベント内容を詳しく見る

参加したみんなの投稿

全ての投稿   モニター投稿     イベント紹介  

最近お砂糖の代わりとして使っている「ラカントS」甘さはお砂糖と変わらないのに、カロリーは0なんです砂糖と同じ量で同じ甘さを得られるので、量を換算する必要もなく便利!冬は暖かい飲み物を良く飲みますしかも甘くして飲むのが好… 2012/02/27

以前使っていたブログが消えてしまったため 新しいブログに過去のレポートを再投稿しております 流れて良くなるcomファンサイト応援中 流れて良くなるcom 糖尿病になってしまった方も 生活習慣病を予防したいけど、どうしたら良いのかわからない方も ニチレイさ… 2012/01/25

カロロー0の自然派甘味料『ラカントS』を使用してみました ダイエット中なので、毎朝コーヒーにこれを入れてます 甘みも砂糖と変わらないので、オススメです! 流れて良くなるcomファンサイト応援中 2012/01/20

流れて良くなるcomファンサイト応援中 ラカントSを使ってクリスマスのケーキを作ってみました 通常ならたっぷり砂糖をつかうところ、ラカントに置き換えてみました きっとこの自然派の甘味料ラカントSならカロリーも半分くらいにおさえてくれるだろうという期待をこめ パウンドケーキやっぱおい… 2011/12/26

流れて良くなるcomファンサイト応援中流れて良くなるcomさんより、砂糖と同じ甘さでカロリーゼロの、自然派甘味料!ラカントSが届きました♪砂糖と同じ甘さだから、砂糖の変わりに料理に使えてとっても嬉しいです♪こちらのカロリーゼロの自然派甘味料は、ウリ科の植物「羅 2011/12/22

流れて良くなるcomファンサイト応援中 ラカントSという甘味料を試してみました 手羽もとの甘酢煮砂糖(ラカントS使用)と酢、白だししょうゆでひたひたから強火で煮て、最終的には汁気は煮飛ばしてしまいますコラーゲンがからんで味もよくからみますオススメ ちょっ 2011/12/22

「流れて良くなるcom」は、糖尿病に絞った情報を届けてくれる、糖尿病で悩んでいる方を応援するためのサイトです基本的には難しい専門用語は使わずに、わかりやすく丁寧に説明してくれていますまた糖尿病と血液の流れに関して特に掘り下げて紹介してくれています糖尿病によって血液の流れが悪くなることが様々な… 2011/12/21

ラカントS こちら、スーパーやドラッグストアで見かける人も多いのでは? 我が家でも定番のアイテムで何度もリピートしております 過去のラカントSの記事はこちらから 最近話題になっているカロリー0の甘味料なのですが、 よくある人口甘味料の甘さではなく、黒砂糖やきび砂糖みたいな 自然な甘みなのが気に入っ… 2011/12/21

今日の昼食は、ダイエットメニュー ニチレイのカロリーナビ240を食べてみました この1セットで、たったのカロリー240kcalな上 12品目摂取できるのが嬉しいです カジキの白ワインソース ガスパチョ(トマトと野菜のスープ) トマトが濃厚で美味しい ポテトのケ… 2011/12/21

トラスト健康総研さまのラカントSを使ってみました ラカントSは、カロリーゼロの自然派甘味料 高純度羅漢果エキスに ブトウ糖発酵甘味料エリスリトールを ブレンドした「自然派」の甘味料です 羅漢果(ラカンカ)とは中国の高冷地で栽培されている ウリ科の多年生宿根植物の果実 見た目は… 2011/12/21

1 2 3 4

企業紹介

流れて良くなる.com

ようこそ!流れて良くなる.com へ!!
当サイトは、糖尿病に絞った情報をお届けしています。
そして、糖尿病を様々な角度から取り上げ、この病気と闘う気持ちを強く持っていただきたいと思っています。
糖尿病は、単純なようで、なかなか理解するのが難しい病気です。
本屋さんでもインターネットでも、この病気に関するたくさんの情報がありますが、どれも専門用語を使って説明されていて、結局よく分からないという声をよく聞きます。
ただでさえ難しい病気を難しく説明されても、それは理解できませんよね。

そこで、このサイトは基本的に難しい専門用語は使わず、とにかく分かりやすく丁寧に説明することを目標としています。
ですから、きっと多くのみなさまに糖尿についてきちんと理解していただけるものと思っています。

今後日本中で、約2,000万人の方が糖尿で苦しんでしまうのではないか、という統計もあります。もはや他人事でもなく、以前に言われていた、ぜいたく病でもなんでもなくなりました。
これは、普通に誰もがなってしまう病気です。

糖尿病によって引き起こされる重大な症状の一つに、血液の流れが悪くなる、というものがあります。
血液自体がドロドロになり流れが悪くなることはもちろん、血管の中に血栓(血のかたまり)ができることによって、そこから先に血液が流れなくなり、それが心筋梗塞や脳梗塞を引き起こします。
目の疾患や肩こり・腰痛、さらには生理痛や生理不順なども血液の流れが悪くなることが原因とも言われています。
糖尿病によって引き起こされる重大な合併症の多くも、結局は血管障害であり、血液の流れが悪くなることによって起きています。

糖尿病によって血液の流れが悪くなることが様々な病気の原因となっていることを考え、
当サイトを、流れて良くなる.com と名付けました!

この因果関係の深い、糖尿病と血液の流れに関して特に掘り下げてご紹介しております。

最新のひとこと

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す