閉じる

『流れて良くなる.comファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 流れて良くなる.comファンサイト 流れて良くなる.com

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【ママさんモニター募集!】はぴねす子育て監修!『はぴねすこどもサプリ』 のブログorインスタ投稿モニター

有限会社ルーティ

10

6月10日(火)まで

プレゼント

【ママさんモニター募集!】はぴねす子育て監修!『はぴねすこどもサプリ』 のブログorインスタ投稿モニター

もっと見る

食べることが大好きな方のダイエットサポート【食べてもDiet】インスタモニター10名様募集

井藤漢方製薬株式会社

10

6月13日(金)まで

プレゼント

食べることが大好きな方のダイエットサポート【食べてもDiet】インスタモニター10名様募集

もっと見る

糖質ゼロで食物繊維がたっぷり【サラッと溶けるオオバコファイバー】モニター10名様募集

井藤漢方製薬株式会社

10

6月14日(土)まで

プレゼント

糖質ゼロで食物繊維がたっぷり【サラッと溶けるオオバコファイバー】モニター10名様募集

もっと見る

【目も光ケアが大切!】光ストレスの強い味方!機能性表示食品 めぐみのルテイン30(10日分)お試しキャンペーン!

株式会社エーエフシー

20

6月9日(月)まで

プレゼント

【目も光ケアが大切!】光ストレスの強い味方!機能性表示食品 めぐみのルテイン30(10日分)お試しキャンペーン!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

HPを詳しくご紹介下さった方100名にラカントSや、糖尿病食「カロリーナビ」を!

イベント内容を詳しく見る

参加したみんなの投稿

全ての投稿   モニター投稿     イベント紹介  

今日のお昼はニチレイさんのカロリーナビです♪ カロリーナビはカロリーコントロールを目的としたレトルト食品で 主に糖尿病食やダイエット食として食べるものです 今回は白身魚と筍の煮付け、根菜と油揚げの味噌汁と 鶏肉と根菜の煮物の3点です!とっても美味しい♪ こんなに美味しくって240キロカ… 2012/02/17

流れて良くなるcomファンサイト参加中ラカントSはお砂糖と同じ甘さなのにカロリーは0お料理やお菓子を作る時や、飲み物にも使えちゃうしかもカロリーゼロやから、ダイエット中のあたちには嬉しいーラカントは本当に最高です各企業様ありがとうございました 2012/02/16

糖尿病食「カロリーナビ」を食べました〓糖尿病食「カロリーナビ」には次の特徴があります糖尿病食調製用組合わせ食品1箱に1食分の主菜と副菜をセットにして、240/320kcalの4単位食しっかりとした味付けとボリューム室温で長期保存が可能なレトルトタイプで、調理も温めるだけ主菜と副菜で3… 2012/02/16

> お気に入りの栄養バランス満点食カロリーナビ今回は洋風です和のカロリーナビも好きだけど、洋もお気に入りメインはかじきと野菜のトマトソース風これが一番おいしかった程よいトマトソースの酸味に野菜と白身魚は相性抜群ポテトのクリーム煮マッシュルームやコーンも入っていて芸が細か… 2012/02/16

超低金利が続くこの時代に、年利率約1538%という驚きの商品があるそれが百貨店積み立て「友の会」だ「友の会」とは、毎月一定額を12カ月積み立てると、1カ月分のボーナスが上乗せされ、13カ月相当額が、買い物券やプリペイド式カードで受け取れるというのが基本的な仕組みだ驚きの利回りとなる理由はこう… 2012/02/15

豆腐ハンバーグセットを食べてみましたハンバーグは柔らかくあっさりした味わいで、お汁、副菜もついてとってもおいしかったですこれだけカロリーが少なくしっかりと色々な栄養がとれるのでいいですね流れて良くなるcomファンサイト参加中 2012/02/15

流れて良くなるcom さんは、糖尿病でお悩みの方の応援するサイトです本当に糖尿病の方って多いですね私の身近な人も糖尿病で悩んでおられますこのサイトでいろんな情報を得られるのは心強いですね 流れて良くなるcomファンサイト参加中 2012/02/15

流れて良くなるcom さんより ニチレイ カロリーナビが届きました カロリーナビは1食3単位の惣菜セットで カロリーコントロールを目的としたレトルト食品です 主に糖尿病食やダイエット食として 食べるものです うちは 父が糖尿病予備軍なので とても気になっていたんです… 2012/02/15

モニプラさんより健康にいい&美味なものを頂きました 2012/02/14

100名募集という事で、これは嬉しい企画です  健康が、一番大切ですね  低カロリー高タンパク質の物を食べ、元気に過ごしたいです  新酒の時期は、甘酒を作ります  おから同様酒粕もとても栄養があります  安価で良いです  コレステロールを下げると言われて居ます… 2012/02/13

<<前の10件 1 2 3 4 5 6 7 8 9

企業紹介

流れて良くなる.com

ようこそ!流れて良くなる.com へ!!
当サイトは、糖尿病に絞った情報をお届けしています。
そして、糖尿病を様々な角度から取り上げ、この病気と闘う気持ちを強く持っていただきたいと思っています。
糖尿病は、単純なようで、なかなか理解するのが難しい病気です。
本屋さんでもインターネットでも、この病気に関するたくさんの情報がありますが、どれも専門用語を使って説明されていて、結局よく分からないという声をよく聞きます。
ただでさえ難しい病気を難しく説明されても、それは理解できませんよね。

そこで、このサイトは基本的に難しい専門用語は使わず、とにかく分かりやすく丁寧に説明することを目標としています。
ですから、きっと多くのみなさまに糖尿についてきちんと理解していただけるものと思っています。

今後日本中で、約2,000万人の方が糖尿で苦しんでしまうのではないか、という統計もあります。もはや他人事でもなく、以前に言われていた、ぜいたく病でもなんでもなくなりました。
これは、普通に誰もがなってしまう病気です。

糖尿病によって引き起こされる重大な症状の一つに、血液の流れが悪くなる、というものがあります。
血液自体がドロドロになり流れが悪くなることはもちろん、血管の中に血栓(血のかたまり)ができることによって、そこから先に血液が流れなくなり、それが心筋梗塞や脳梗塞を引き起こします。
目の疾患や肩こり・腰痛、さらには生理痛や生理不順なども血液の流れが悪くなることが原因とも言われています。
糖尿病によって引き起こされる重大な合併症の多くも、結局は血管障害であり、血液の流れが悪くなることによって起きています。

糖尿病によって血液の流れが悪くなることが様々な病気の原因となっていることを考え、
当サイトを、流れて良くなる.com と名付けました!

この因果関係の深い、糖尿病と血液の流れに関して特に掘り下げてご紹介しております。

最新のひとこと

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す