『流れて良くなる.comファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
流れて良くなる.com |
---|
HPを詳しくご紹介下さった方100名にラカントSや、糖尿病食「カロリーナビ」を!★あの糖尿病食がリニューアル「カロリーナビ」★カロリー0の自然派甘味料「ラカントS」「ラカントSは少し前まで糖尿病の方向けの病者用食品だったそうです。」 =========================================クロムフェリンをあまり耳にした事がないかもしれませんが、クロムとは、赤ちゃんの時に、母乳から取り込むもので年齢とともに体内のクロムの量は減って行きます。微量でも大切な働きをするクロムは、加齢、ストレス、肥満、過労などのほか、甘いものに偏った食生活で消耗し、現代人には不足しがちなミネラルなんです。トラスト健康総研が扱うクロムラクトフェリンは、糖質が気になる方に欠かせない必須ミネラル、三価クロムを補う食品です。三価クロムは医薬品成分ではありませんので、必然的にクロムラクトフェリンも医薬品成分ではありません。クロムラクトフェリンの開発は、元をたどれば1957年にさかのぼります。当時、アメリカ農務省人間栄養研究所の理事をしていたウォルター・メルツ博士が、豚の腎臓からGTFを発見し、三価クロムがその核心物質であることを確認しました。こうして、三価クロムが有用であることは、研究者の間でよく知られるようになったのです。しかし、三価クロムの体内吸収の悪さが、実用化を邪魔し始めました。つまり、うまい具合に体内に吸収されると素晴らしい力を発揮するのに、吸収されないと何も変わらないということで、なかなか安定した力を発揮させることができなかったのです。しかし、GTFについてさらなる研究がなされ、Dr.フランク・マオ(米国ウィスコンシン大学、内分泌学博士)と、その研究チームが、膨大な費用を投じ、10年以上の研究を経てついに2000年、最先端バイオテクノロジーにより、三価クロムと牛の初乳に含まれるラクトフェリンを結合させ、クロムラクトフェリンを作ることに成功しました。現在、クロムラクトフェリンを含むサプリメントは、アメリカや日本や台湾を始めとする、世界14ヶ国で利用されています。ドクターフェリンGTFはこのサイトでご購入できます♪ http://nagayoku.jp/member/ gtf.php 詳しくは「クロムラクトフェリン 流れて良くなる」で検索してみてください♪
tmktmkt 2011-12-19 10:04:23 提供:流れて良くなる.com
Tweet |
ようこそ!流れて良くなる.com へ!!
当サイトは、糖尿病に絞った情報をお届けしています。
そして、糖尿病を様々な角度から取り上げ、この病気と闘う気持ちを強く持っていただきたいと思っています。
糖尿病は、単純なようで、なかなか理解するのが難しい病気です。
本屋さんでもインターネットでも、この病気に関するたくさんの情報がありますが、どれも専門用語を使って説明されていて、結局よく分からないという声をよく聞きます。
ただでさえ難しい病気を難しく説明されても、それは理解できませんよね。
そこで、このサイトは基本的に難しい専門用語は使わず、とにかく分かりやすく丁寧に説明することを目標としています。
ですから、きっと多くのみなさまに糖尿についてきちんと理解していただけるものと思っています。
今後日本中で、約2,000万人の方が糖尿で苦しんでしまうのではないか、という統計もあります。もはや他人事でもなく、以前に言われていた、ぜいたく病でもなんでもなくなりました。
これは、普通に誰もがなってしまう病気です。
糖尿病によって引き起こされる重大な症状の一つに、血液の流れが悪くなる、というものがあります。
血液自体がドロドロになり流れが悪くなることはもちろん、血管の中に血栓(血のかたまり)ができることによって、そこから先に血液が流れなくなり、それが心筋梗塞や脳梗塞を引き起こします。
目の疾患や肩こり・腰痛、さらには生理痛や生理不順なども血液の流れが悪くなることが原因とも言われています。
糖尿病によって引き起こされる重大な合併症の多くも、結局は血管障害であり、血液の流れが悪くなることによって起きています。
糖尿病によって血液の流れが悪くなることが様々な病気の原因となっていることを考え、
当サイトを、流れて良くなる.com と名付けました!
この因果関係の深い、糖尿病と血液の流れに関して特に掘り下げてご紹介しております。