美容室専売品のナカノザダイレクトのファンサイト

閉じる

『美容室専売品のナカノザダイレクトのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 美容室専売品のナカノザダイレクトのファンサイト 美容室専売品のナカノザダイレクト

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

旅先でもサラッサラ!sizquエッセンス15mLプレゼント【5名様】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

sizqu(シズク) エッセンス

ナカノザダイレクトさんのsizqu(シズク)シリーズより、洗い流さないトリートメントを使わせて頂きました。頂いたのは15mLのトライアルサイズです。現品は100mL/2,376円(通常価格)、ネットショップでは1,782円で販売されている商品です。美容オタク美容師と美容オタク研究員が消費者の声を参考に開発。『とにかく毛先を補修する。サラサラにする。』をコンセプトに、何度も何度も試行錯誤を繰り返し製品化されたとか。このトリートメントの最終目標は、潤い成分のスクワランを髪にたっぷりと浸透させ、思わず触りたくなるサラサラ髪、無香料でベタつかず効果を実感!です。スクワランは深海鮫の肝油に含まれる美肌保湿成分。そこにホホバオイルとローズマリーエキスも配合された究極のトリートメントオイルなのだそう。シリーズ累計販売数100,000個突破、というヒットアイテムです。現品100mLといいましたけど、お徳用の300mLもあるそうです。15mLの小さいサイズは携帯に便利♬オイルはサラリとした感触で使い易い印象です。『スクワランを浸透させサラサラに仕上げる』とあったけど、髪に馴染ませる前からそのイメージを掴めるようなテクスチャでした。使い方は濡れた髪に馴染ませるだけ。ダメージが気になるところには適量をとり重ね付けします。仕上がりが分かり易いように片方だけ馴染ませてみました。...と言っても、見た目にはあまり変化がないかも。手櫛を通すと手触りの違いが実感できます。くるくると指で巻いてみるとシズクエッセンスを馴染ませた方は綺麗に流れが出るのに対し、馴染ませていない方はパサっと広がりました。ただ、非常にサラサラに仕上がるので、切れ毛のハネを抑える効果は薄い印象。馴染みや補修効果の面ではとても優れたエッセンスです。乾燥毛が柔らかくサラサラになって、スタイリングが楽チン。トップもふわふわっと仕上がります。しかし、これだけだと纏まりが物足りないので、毛先には別にトリートメントを使用した方が良いと思いますけれど、髪のさらさら度はかなり高い。別のモノと併せる事で補修力がより中に浸透する感じもあります。そのお陰か切れ毛が減ってきたような...。最近、乾燥の絡みが出て来ちゃって少し切ろうかな~って悩んでいたのだけど、日に日にその悩みも薄れてきました。オイルの吸収もいいし、付けすぎて失敗する事がなく、乾いた髪につけてもベタつきが出ないのが気に入りました。最後までご覧頂き有難うございます!ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります^^沢山の韓国コスメや美容記事がアップされているので是非ご覧くださいメイク・コスメ ブログランキングへにほんブログ村にほんブログ村ナカノザダイレクトファンサイト参加中

ララ   2014-12-01 09:44:30 提供:美容室専売品のナカノザダイレクト

企業紹介

美容室専売品のナカノザダイレクト

オリジナルヘアケア【sizqu(シズク)】、ミルボン、アジュバン、アリミノ、ルベル等の大人気サロン専売品を激安販売しております。商品合計4000点以上取り揃え!!

累計出荷数10万個突破!お客様の声から産まれた究極のヘアケア「sizqu(シズク)」





美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す