美容室専売品のナカノザダイレクトのファンサイト

閉じる

『美容室専売品のナカノザダイレクトのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 美容室専売品のナカノザダイレクトのファンサイト 美容室専売品のナカノザダイレクト

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

20名募集★乾燥でバサバサだった髪が、え!?本当に?驚く感動のサラつや髪に変身!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

堀江から尼崎へ「ダンドゥリオン」 え?これお店なのってくらい民家

Yuki の Sweets Diary facebook   


sweets 情報 発信していきたいと思います。スイーツショップ 読者さんとのイベントなども告知できたらいいな
いいね!おしてくださいね。


living.jp 地域特派員レポート続々アップしています

昨年はずっと誰かが入院していたのですが
そのうち2回お世話になったのが尼崎の総合医療センター
以前 県立塚口病院と県立尼崎病院がひとつになり
なかなか混んでいるのですが 近くに設備の整った病院ができて助かっています。

地域特派員記事で紹介した おうちカフェはこの病院のすぐ近く






尼崎のどの駅からも遠い住宅街。まさかこの道?をすすみ
静かな場所に、素敵な民家のお店があると生徒さんにききました

「Dent-de-lion」ダンドゥリオンと読むのです。
英語のダンデライオンかと思って検索したらまったくでてこなくて、違いました。


大阪堀江で、人気だった雑貨屋さん「dent-de-lion」が、
尼崎に移転しました。
門を進み、左手のお庭からお店に入ります。


展示テーマは時によって、洋服だったり、帽子だったり。
私が狙ってうかがったのは珈琲と焼き菓子のテーマ。
小さなカフェコーナーがあります




特別に日本の珈琲マニアにはたまらない
人気店の珈琲がそろっていて、好きなお店の味を選べました。
私は大阪で人気の赤い実珈琲をセレクト。
豊中のルッカさんの焼き菓子がさらに本当の目的で 
さすが栗のタルトおいしかった~


店主さんが珈琲好きなだけあり、こだわって淹れる珈琲は絶品。
カフェのお値段はその時の仕入れで変わるそうなので、お店で確かめてくださいね。
この時は、珈琲のお店によって、400円、450円と値段が変わりました。


お庭を見ながらほっこりとしました

Dent-de-lion(ダンドゥリオン)
住所:尼崎市東難波町2-4-17
(JR立花駅から徒歩17分。駐車場あり)
電話番号:06-7164-3482
営業時間:12:00~20:00(日曜日は18:00まで)

タルトでおいしかったのが


八尾のフレンチレストラン ボンシック  閉まる前の大丸心斎橋店で数か月出店していました

濃厚な生チョコのタルトが意外に安い   卵の殻にはいって卵プリンがあるみたいなんでたべてみたいな



ナカノザダイレクトファンサイト参加中

今日は洗い流さないトリートメント
シズクエッセンス
一回分のパウチですが3回分ほどの量が入っていました

スクワランオイルということですが
意外にさらっとしてます。
ローズマリーの良い香りも好みです。
つかってみると
かなりしっとり落ち着きました
またシリーズでライン使いしてみたいです

yukienglish   2016-03-19 19:44:39 提供:美容室専売品のナカノザダイレクト

企業紹介

美容室専売品のナカノザダイレクト

オリジナルヘアケア【sizqu(シズク)】、ミルボン、アジュバン、アリミノ、ルベル等の大人気サロン専売品を激安販売しております。商品合計4000点以上取り揃え!!

累計出荷数10万個突破!お客様の声から産まれた究極のヘアケア「sizqu(シズク)」





美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す