美容室専売品のナカノザダイレクトのファンサイト

閉じる

『美容室専売品のナカノザダイレクトのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 美容室専売品のナカノザダイレクトのファンサイト 美容室専売品のナカノザダイレクト

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

運動会・秋の行楽に大活躍!!天然成分100%クリーナー☆シュシュキッキ10名様

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【使用レポ】シュシュキッキ


こんばんは ブログでは中々書く機会がなかったのですが、じつはプチ潔癖症な私です もちろん今話題の電車のつり革は握れるんですが…笑 でも、食前は何が何でも手を洗わないと食べられませんし、机も綺麗に拭いてからでしか食事ができません もちろん一緒にいる相手には強要しませんし、表だって潔癖症アピールはしませんよ(おにぎりだけはお母さんが握った以外は食べられませんが…) 最近秋めいてきて、結構野外でのイベントも多いですよね食欲の秋的な… そんなときに良いものを発見しました。  シュシュキッキ です。 この下の方についている、おサルさんのイラスト何気に可愛いですよね。タイプです  気になる中身は、天然成分100%なので赤ちゃんやお子様がおられる家庭でも重宝するのではないでしょうか。 特にこの時期運動会とかね。レジャーシートの上をにシュッとしてひと拭きしてからが安心ですよね。 ちなみに我が家では祖母が気に入っていました(笑)  使い方は、そうです。 シュッとして、ひと拭きするだけです 私はオトナなので、野外でのイベント時に机にシュッとしてからご飯やお酒を頂きます  このサイズ感なので、持ち歩くのに非常に便利です 蓋もついてるし、かさばらない! 大きい家庭用サイズもあるようなので、お家ではそちらの方が水拭きの台拭きやウエットティッシュより安心安全、経済的かもしれませんね  ナカノザダイレクトファンサイト参加中   洗い流さないトリートメントなど美容室専売品通販サイト【ナカノザダイレクト】

Cassy   2017-10-25 19:18:07 提供:美容室専売品のナカノザダイレクト

企業紹介

美容室専売品のナカノザダイレクト

オリジナルヘアケア【sizqu(シズク)】、ミルボン、アジュバン、アリミノ、ルベル等の大人気サロン専売品を激安販売しております。商品合計4000点以上取り揃え!!

累計出荷数10万個突破!お客様の声から産まれた究極のヘアケア「sizqu(シズク)」





キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す