美容室専売品のナカノザダイレクトのファンサイト

閉じる

『美容室専売品のナカノザダイレクトのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 美容室専売品のナカノザダイレクトのファンサイト 美容室専売品のナカノザダイレクト

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

サラサラ美髪で春を楽しもう☆ダメージ髪を集中ケア♪シズクコラーゲン50mL3名様

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

超高濃度コラーゲン配合でサラツヤ美髪に!「sizqu Ⅽollagen」


 
高濃度コラーゲンを配合し、ダメージヘアを集中ケアする、美容室専売品のナカノダイレクト「シズクコラーゲン」をご紹介します。
 
髪の毛がパサついていたり、ダメージがあったりすると、どんなにおしゃれな服を着て、流行のメイクをしても魅力が半減していまいます。
髪は女の命と言われるほど…。
 
髪が傷む原因
パーマやヘアカラー
パーマやヘアカラーは薬品を使って刺激を与えて、髪の毛を癖付けしたり、色を変えたりしているので髪の毛が傷んでしまいます。 
間違ったシャンプー
強めにゴシゴシと爪をたてて洗ったり、熱めのお湯を使って洗うと、髪表面のキューティクルがはがれてしまいます。
ブラッシング
絡まった髪の毛を無理に引っ張ってブラッシングすることで、髪の毛のキューティクルがはがれ、枝毛ができやすくなったり、チリチリの髪の毛になってしまいます。ブラシの素材によって静電気を起こすことも髪の毛が傷む原因になります。
ドライヤーやアイロン
ドライヤーやアイロンの熱は、髪のキューティクルがはがれやすくし、髪の毛の水分が蒸発して、パサついた髪の毛になってしまいます。ドライヤーやアイロンの長時間の使い過ぎに注意しましょう。しかし、ドライヤーを使わずに乾かないままに寝てしまうと、枕との摩擦でキューティクルがはがれてしまいますので、髪が痛んでしまします。
紫外線
髪の毛も日焼けをします。髪の主成分はたんぱく質・アミノ酸ですが、紫外線を浴びることで、酸化が起きてタンパク変性を起こしてしまいます。 紫外線をあびた髪の毛は、ツヤがなく、パサつきチリチリになってしまいます。
ダイエットや食生活
過激なダイエットや栄養の偏った食事を取っていると、髪の毛が傷んでしまいます。健康できれいな髪の毛を育てるために必要な栄養素が、髪の毛を生やす毛母細胞に届かなくなり、栄養不足になれば、弱くてツヤがない髪の毛しか生えてきません。
ストレス
ストレスを溜めこむと、交感神経が優位になり血管が収縮します。そうすると、毛母細胞に必要な栄養素や酸素が届きにくくなるんですよ。健康な髪を作るための栄養や酸素が足りなくなると、すぐにダメージを起こしやすい、弱くてパサついた髪の毛になってしまいます。
冷房や暖房
冷房や暖房は室内の空気を乾燥させるものですから、冷房や暖房を使いすぎると、髪の毛の水分が蒸発し、髪の毛がパサついてしまいます。
 

傷んだ髪の毛をキレイなサラサラでツヤツヤの髪にするために、トリートメントはしっかり行いましょう。 
トリートメント剤を使うことで、傷んだ髪を補修することができますし、髪のダメージを予防することができます。

 
 
髪の根本となる骨を修復する洗い流さないトリートメント「シズクコラーゲン」
・髪内部のハイダメージを修復
・パーマやカラーを持続
・髪にハリとコシを与える
 
髪を保護するタンパク質ヒートプロテイン
 
高濃度コラーゲン配合
1、加水分解コラーゲン
美容室でパーマ・カラーの前処理として使用されていて、施術中に髪の間充物質をおぎなっていく究極のトリートメント。
2、ヘマチン
酸素を吸収する力を利用しヘアカラーなどの過酸化水素などが髪を傷めるのを防ぐ、また7パーマなどに残ったアルカリを中和したりと多様な効果を持った注目の成分。
 
実際に使用しました!

適量が出てくるプッシュ式。
手のひらにおさまる大きさなので外出時や旅行にいい大きさです♪
 
 

手にとると、サラサラのテクスチャー。
香りがなく、オイルのように重くはないので
使いやすいです!
 
 

髪が多く、広がりやすい…。
ツヤもありません。
髪を洗ったあとに、タオルドライし「シズクコラーゲン」を3プッシュ。
ドライヤーで乾かします。
 
 

髪がまとまって、ツヤが出ました!
手触りもサラサラ~♪
パサつきがちな毛先も、つるんとしました。
 
サラサラ、ツルツルの髪になると、ヘアアレンジするのも楽しくなって、気分までウキウキしてきます♪
うるおった肌が若々しくみえるように、髪もツヤがあるとそれだけで魅力的に見えるものです。
毎日のちょっとしたケアをしっかり行って、今よりもっとキレイな髪をめざしましょうね!
 
ぜひチェックしてみて下さいね!
 >>サロン用シャンプー・トリートメントなど美容室専売品のナカノザダイレクト
 
 
 
 
 
 
 
 
ナカノザダイレクトファンサイト参加中
 
 

miru   2018-05-04 18:25:41 提供:美容室専売品のナカノザダイレクト

企業紹介

美容室専売品のナカノザダイレクト

オリジナルヘアケア【sizqu(シズク)】、ミルボン、アジュバン、アリミノ、ルベル等の大人気サロン専売品を激安販売しております。商品合計4000点以上取り揃え!!

累計出荷数10万個突破!お客様の声から産まれた究極のヘアケア「sizqu(シズク)」





美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す