美容室専売品のナカノザダイレクトのファンサイト

閉じる

『美容室専売品のナカノザダイレクトのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 美容室専売品のナカノザダイレクトのファンサイト 美容室専売品のナカノザダイレクト

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5日前!

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

梅雨のボサボサ髪をスルッと指通り滑らかな美髪へ♪シズクコラーゲン50mL3名様

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

高濃度コラーゲン配合のトリートメント



【sizqu collagen シズクコラーゲン 】

毎日暑いですね・・・。
紫外線ダメージが気になりますが、肌だけでなく髪も相当ダメージ受けています。
もともとくせ毛で、縮毛矯正をかけて、更にセット時はアイロンでカール、
そしてたまにカラーもして・・・と結構ハイダメージな部類に入るんじゃないかと自分では思っています。
日頃からドライヤー前にオイルを取り入れたりしてケアしていますが、
乾燥毛で傷んでいるせいもありなかなか髪の内側からぷるんと潤ってはくれません。

今回お試しさせていただいた、シズクコラーゲンは
そんな髪の悩みの根本から修復してくれるトリートメントなんです。
こちらには、超高濃度コラーゲン配合が配合されています。
コラーゲンは、美容室でパーマやカラーの際、前処理として使われていますよね!
そして髪を保護するヒートプロテイン配合で、ドライヤーの熱から守ってくれると同時に
潤いを髪に閉じ込めてくれます。

早速タオルドライ後に使ってみました。
サラサラとしたテクスチャで香りは特に感じませんでした。
私は髪の量が多いので、使ってみて5プッシュが適量かな?という感じ。



これを毛先中心に馴染ませて乾かすと、驚くほどサラサラに❤
私はこれの他にいつも使っているオイルを少量使っていい感じです。
乾かした後に1プッシュだけ毛先になじませると、あっという間にサラッサラになります。
ベタつきも全くありません。

最初はサラサラになったなぁくらいしか感じなかったんですが、
使い続けていくと、髪の内側からぷるんと弾むようなハリを感じられるようになってきました♪
寝癖も付きにくくなった気がしますし、
シャンプー時の毛の絡まりも少なくなったように感じています。

普段のケアだけではなく、ホームカラーする時にも前処理として使えるそうですよ(´∀`*)

最後にBefore/After写真です!



Beforeはシズクコラーゲンを使い始める前の写真です。
Afterは2週間程使い続けた写真♪
全体的にまとまりがでて、毛先もストンと落ち着いています。
ツヤも出てますよね!?
嬉しい変化です❤
まだまだ残っているので、ヘアケア続けてみます。

ナカノザダイレクトファンサイト参加中




きなこ@スキンケア好きっ   2018-07-25 14:19:28 提供:美容室専売品のナカノザダイレクト

企業紹介

美容室専売品のナカノザダイレクト

オリジナルヘアケア【sizqu(シズク)】、ミルボン、アジュバン、アリミノ、ルベル等の大人気サロン専売品を激安販売しております。商品合計4000点以上取り揃え!!

累計出荷数10万個突破!お客様の声から産まれた究極のヘアケア「sizqu(シズク)」





美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す