美容室専売品のナカノザダイレクトのファンサイト

閉じる

『美容室専売品のナカノザダイレクトのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 美容室専売品のナカノザダイレクトのファンサイト 美容室専売品のナカノザダイレクト

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【我が家の幸せ空間】本品☆加湿器で除菌&消臭♪シュシュキッキドロップス300mL

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

綺麗な空気にしたいから【モニター】

最近はどこの家庭や病院、オフィスなどでも空気清浄機を目にするようになりました。特に空気の乾燥しやすい冬は加湿機能つきのものが便利ですよね。我が家も、リビングと寝室に1台ずつあります。加湿機能があると、乾燥しやすい大人も子供も快適に過ごせます。でもその反面、マメに手入れ出来てない加湿器に対してちょっと心配もあったり…そこで、今回ナカノザダイレクトさんのシュシュキッキ ドロップスをモニターさせていただきました。こちらは加湿器専用の除菌・消臭剤です。使い方は簡単。加湿器の水1リットルに対し5ml(キャップ1杯)のシュシュキッキを入れるだけです。液体はほぼ無臭です。韓国の「加湿器殺菌剤事件」をテレビで観たことがあったので、加湿器に何かを混ぜるのが最初は不安だったのですが、シュシュキッキは主成分がミネラル・水と、日本製天然成分100%で出来ています。次亜塩素酸、防腐剤、銀イオンフリーで安全・安心にこだわって作られているそう。消臭性や抗菌性の試験でも効果が実証されたそうです。我が家は大きな道路が近いため、窓はほぼ閉めきっています。だから匂いがこもりやすいのですが、1日外出して帰宅してもあまり室内の匂いを感じなくなりました。ミネラルというのがちょっと分かりにくいので、どんなものか、どんな効果があるのか公式HPでもう少し説明があったらもっと安心だなぁとは思いました。でも、匂いに対してはなかなかの効果です。感染症も怖い時期なので、抗菌性にも期待したいところです。冬の間は加湿器フル稼働です。シュシュキッキドロップスにもフル稼働してもらうことにしましたナカノザダイレクトファンサイト参加中

りこ   2018-12-14 23:24:01 提供:美容室専売品のナカノザダイレクト

企業紹介

美容室専売品のナカノザダイレクト

オリジナルヘアケア【sizqu(シズク)】、ミルボン、アジュバン、アリミノ、ルベル等の大人気サロン専売品を激安販売しております。商品合計4000点以上取り揃え!!

累計出荷数10万個突破!お客様の声から産まれた究極のヘアケア「sizqu(シズク)」





美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す