黒なまこの石鹸・世界初!黒なまこ成分配合化粧品・ヘアケアシリーズ「rering」

閉じる

『黒なまこの石鹸・世界初!黒なまこ成分配合化粧品・ヘアケアシリーズ「rering」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 黒なまこの石鹸・世界初!黒なまこ成分配合化粧品・ヘアケアシリーズ「rering」 大村湾水産加工品販売株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【現品プレゼント】黒ナマコエキス配合のシャンプー&コンディショナー★10名限定★

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

黒なまこ成分配合 KBシャンプー&コンディショナー

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月24日(水)

大村湾水産加工品販売株式会社からのメッセージ




髪と頭皮の汚れをしっかり落とし、なめらかに洗い上げる「シャンプー」
ダメージをリペアしながら、美しく健康な髪を育てる「コンディショナー」 

黒ナマコエキスを配合rering:Kuronamako

Beauty Series
    (KBシリーズ)
◆黒ナマコ ビューティーシリーズ◆現品10名さまモニター募集




豊饒の海、長崎県・大村湾で長い間漁業に携わってきましたが、思わぬことから名産品の「黒ナマコ」に大変すぐれた美肌成分が含まれていることを発見。さまざまな試行錯誤を積み重ね、4年の歳月をかけてつくりあげた化粧品が、黒ナマコエキスを配合したrering:Kuronamako Beauty Series(KBシリーズ)です


髪や頭皮に年齢を感じてきた女性に
お試しいただきたい商品です



モニター当選されましたら、使用前・使用後の変化を画像も含めてブログで使用感をご紹介ください。
商品と一緒にハガキを同封させていただきます。お手数ですがハガキにも感想を書いて返送をお願いします。
たくさんのご参加をお待ちしております

11人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

黒なまこ成分配合 KBシャンプー&コンディショナー

現品 

地球上のすべての生き物は海から生まれ、さらに、そのゆたかな恵みによって育まれてきました。
私たちは、豊饒の海、長崎県・大村湾で長い間漁業に携わってきましたが、思わぬことから名産品の「黒ナマコ」に大変すぐれた美肌成分が
含まれていることを発見。さまざまな試行錯誤を積み重ね、4年の歳月をかけてつくりあげた化粧品が、黒ナマコエキスを配合した
「rering:Kuronamako Beauty Series(KBシリーズ)」です。

販売価格:各1,500円(税込)

▼KBシャンプー
http://www.e-namaco.com/09/04.html
▼KBコンディショナー
http://www.e-namaco.com/09/05.html

参加したみんなの投稿

少し前に我が家にちょっと面白いヘアケアアイテムが届きました 2015/07/16

ママブロネタ「美容コスメ」からの投稿黒なまこシャンプーってなかなかのインパクト地球上のすべての生き物は海から生まれ、さらに、そのゆたかな恵みによって育まれてきた、思わぬことから名産品の「黒ナマコ」に大変すぐれた美肌成分が含まれていることを発見さまざまな試行錯誤を積み重ね、4年の歳月をかけてつくりあ… 2015/07/16

こんにちは小学生時代に片想いしていた相手の夢を今更見る、みゆんです当時相手は20代後半だったので(当時から年上好きを開花させていた)、今は30代後半?40代前半?それくらいですね初めてお会いしたときに「可愛いね^^」と言ってくれたのがきっかけ一目惚れでした辞書で一目惚れって引いたらきっとこ… 2015/07/08

すべて見る

企業紹介

大村湾水産加工品販売株式会社

大村湾漁協は長崎県の大村湾で「なまこ漁」を生業として生活しています。

なまこ漁が解禁されるのは真冬の頃。
真冬に男衆が採ったなまこを素手で捌くのは女房達の仕事。

普通なら寒くて寒くて海水に浸ったなまこを素手で捌くなど到底できないと思えますが、
大村の女性達の間には昔からこんな言い伝えがございました。

「どんなに海水が冷たくても、なまこを触っていると手が荒れない」

その言い伝えをヒントに8年ほど前に長崎大学に研究を依頼。
その結果、お肌に良い成分が豊富に含まれていることが分かり、早速商品開発をスタートさせました。

そこで誕生した黒なまこの石鹸は沢山のお客様たちに支えられながら既に累計10万個を販売してまいりました。
また、その活動が経済産業省に農商工連携認定事業者として認められ、国の支援を受けて世界初の黒なまこ成分配合化粧品シリーズreringの開発に成功し、販売を開始いたしました。


そんな西のはずれの漁師たちが考え、創り出したこの化粧品が皆さまのお役に立てれば幸いでございます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む