閉じる

『バースバンク株式会社のファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 バースバンク株式会社のファンサイト バースバンク株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

\落として潤う!乾燥肌の味方/ナマシア クレンジングクリーム現品を20様に♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ナマシア クレンジングクリーム

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月23日(木)

バースバンク株式会社からのメッセージ

こんにちは、バースバンク株式会社モニプラファンサイトです。

モニプラ初回イベントは、

美容液生まれのクレンジングクリーム
「ナマシア クレンジングクリーム」

Instagramに投稿していただける方 20名様 募集します!




\POINT 1/
毛穴レスの潤い美肌を叶える 4種のボタニカルバター



\POINT 2/
お肌の負担を軽減した クッション性の高いクリーム



\POINT 3/
80%が美容液成分だから もっちりやわらか透明肌に



\POINT 4/
毎日使い続けたくなるような 癒しのアロマの香り


毎日のクレンジングで理想のモッチリ潤う肌に!

  【モニター参加条件】
●ナチュラル&オーガニックコスメが好きな女性の方
●乾燥肌に悩む女性の方
●応募は日本国内にお住まいの方に限ります


【当選後のお願い】
①モニター商品「ナマシア クレンジングクリーム」をお試しいただき
 ご自身のInstagramに、感想や商品の画像をオシャレに投稿してください!
 
 指定のハッシュタグは
#ナマシア #乾燥肌の味方 #クレンジングバター #クレンジングクリーム
 #乾燥肌対策 #monipla #namashia_fan
」です。

 ※投稿は、商品到着後30日以内にお願いします!

②投稿いただいた画像・感想など
 弊社のHPや販促物にご使用させていただく場合がありますので、ご了承ください。


皆さまからの、たくさんのご応募お待ちしております!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ナマシア クレンジングクリーム

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

30代以上の悩める乾燥肌に。ピュアな天然成分・未精製シアバターをはじめとした、4種のボタニカルバター配合のクレンジング料です。

お肌に必要な潤いを残しながら、メイクやお肌の汚れをしっかり落とします。セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容液成分を贅沢に配合し、お肌をしっとりと洗い上げます。

●容量:120mL
●通常価格:2,480円(税込)

参加したみんなの投稿

バースバンクからナマシア クレンジングクリームが届きました♥ . 4種のボタニカルバターや3種のセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸等を配合した美容液成分80%のクレンジングです🍀🍀 . パウチ型のクレンジングで1回の使用量はマスカット大くらいです(*^^*) . クルクル伸ばすとなめらかなクリームがグングンメイクと馴染んでいきスッキリ落としてくれました✨✨ . ウォータープルーフのマスカラは少し時間がかかりましたがゴシゴシ擦る必要はありませんでした😉⭐ . ボタニカルバター配合だから洗い流した後のお肌はとてもしっとり潤っています💕 . クレンジング前よりしっとりかも?😂😂 . オレンジ×ラベンダーのリラックス出来る香りにも癒されました🍊 . #ナマシア #クレンジング #メイク落とし #クレンジングクリーム #クレンジングバター #しっとり #乾燥肌対策 #乾燥肌の味方 #monipla #namashia_fan 2019/06/23

生シアバターを配合したスキンケアシリーズです。濃厚なシアバターがお肌の潤いを損ねず、メイクを優しく浮かして落としてくれます。 乾燥肌でお悩みの方には是非☆ 香りがとても良いのでリラックス効果も♡ #ナマシア #乾燥肌の味方 #クレンジングバター #クレンジングクリーム #乾燥肌対策 #monipla #namashia_fan 2019/06/22

ピュアな天然成分・未精製シアバターをはじめとした 4種のボタニカルバター配合の「ナマシア クレンジングクリーム 」を使ってみました♬ クレンジングはお手入れの基本! なるべく肌に負担がかからないものを使いたいと思っています。 水分と油分をバランスよく含んだクリームタイプのクレンジングは、肌への優しさとメイクを落とす力も兼ね備えた「クレンジングの女王」♪なんだそうですよ✨ 使い方としては乾いた手、顔に使うこと。 でマスカット大を手に取り軽くマッサージをするようにメイクになじませ、その後水またはぬるま湯で流します。 パウチからギュッと出したときはわりとしっかりめのクリームなんですが、肌に乗せるとどんどんとろけてメイクとなじむのも早いです。 流した後は少しオイル感が残るのかな?と思ったのですがタオルドライでしっとりと! 汚れを落とすだけでなく肌をしっとりと仕上げてくれるのがいいですね。W洗顔不要なのもうれしい限りです💕 #ナマシア #乾燥肌の味方 #クレンジングバター #クレンジングクリーム #乾燥肌対策 #monipla #namashia_fan 2019/06/20

すべて見る

企業紹介

バースバンク株式会社

私たちは、美しくなる根底は「健康」にあると考えます。
化粧品でお肌や髪を美しく整え、サプリメントで身体を健やかに導くだけでなく、私たちの製品を通して、その使用感でくつろぎを与え、日々の変化によって自信をもたらし、毎日を美しく健康で過ごすためのケア製品の開発をおこなっています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む