閉じる

『アマタケの「南部どり」ファンサイト 』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 アマタケの「南部どり」ファンサイト 株式会社アマタケ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

アーモンドを練り込んだ、ふんわり食感のあられと沖縄産黒糖を使った上品な甘さが特徴の【ふんわりアーモンド 黒糖味】15名様募集!

株式会社もち吉

15

5月31日(土)まで

プレゼント

アーモンドを練り込んだ、ふんわり食感のあられと沖縄産黒糖を使った上品な甘さが特徴の【ふんわりアーモンド 黒糖味】15名様募集!

もっと見る

【楽天市場内レビュー★4.6以上】ヘルシーなのに美味すぎるおからコッティのインスタ投稿モニター20名様募集!

金秀バイオ株式会社

20

5月11日(日)まで

プレゼント

【楽天市場内レビュー★4.6以上】ヘルシーなのに美味すぎるおからコッティのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【オトナも楽しめる✨】 『Qummy(キユーミー)』のおつまみサラダセットを30名にプレゼント!!

Qummy(キユーミー)

30

4日前!

プレゼント

【オトナも楽しめる✨】 『Qummy(キユーミー)』のおつまみサラダセットを30名にプレゼント!!

もっと見る

【30名様募集】晩酌が100倍楽しくなる!『クレイジーガーリック』で時短おつまみを作ろう♪

日本緑茶センター株式会社

30

5月16日(金)まで

プレゼント

【30名様募集】晩酌が100倍楽しくなる!『クレイジーガーリック』で時短おつまみを作ろう♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

チキンナゲット大好きさん、あつまれ~~♪♪ナゲット食べ比べしませんか♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

横浜♪東京♬

明日8日から娘1号は修学旅行に行きます東日本大震災前までは、中学校の修学旅行は東北地方が定番でしたが、今はすっかり、関東になりました。横浜・東京2泊3日の旅です。鎌倉で自主研修らしく、鶴岡八幡宮に行って、江ノ電に乗って江ノ島に行って~とか、美味しいパンケーキのお店に行くとか計画を色々と教えてくれました!江ノ島には猫が多いと聞いているので、会えるかな~って楽しみにしてました(*^m^*) ムフッ実はもかくき、横浜未経験なんです~(*´∀`*)ゞ いいなぁ~横浜東京では今時のスカイツリーではなく、東京タワー見学なんですって!かなり前から予約しなければいけないことや、料金が高いという事で東京タワーになったそうです。もかくき東京タワーに昇ったのは・・・5歳の時(笑)旅行かばんはネットで購入。ちなみに娘2号の修学旅行は7月にありますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆お知らせ☆モカ&クッキーがねこっこさんのブログ にゃんこのごんた♪ に登場させていただいてます!!ねこっこさんが作ってくれた画像で、ごんたくんとコラボしてますので、ぜひぜひ遊びに行って、楽しんでください(≧∇≦)b OKお澄ましモカちゃん♪可愛い.。゜+.(´▽`)。+.゜+・食いしん坊モカちゃんねむねむモカちゃんへそ天モカちゃんりらっモカわくわく行事=諭吉飛ぶ(>_

もかくき   2014-05-07 17:55:02 提供:株式会社アマタケ

企業紹介

株式会社アマタケ

当社は「日本で一番美味しい鶏を育てたい。」という想いのもと、岩手県で養鶏事業を47年前にスタートさせました。

27年前、「南部どり」というブランド鶏をつくることを決意し、全飼育期間投薬しない安全な鶏としてデビューさせました。

皆さまが現在良く見る、名前の付いたブランド鶏はこの「南部どり」が最初なんです。

以来、私たちはおいしくて安全な「南部どり」を育てることにまじめに取り組んでいます。

3月11日の東日本大震災で当社は2工場が製造機能を失い、たくさんの鶏が死ん
でしまうという、大被害を受けましたが、

おじいちゃん・おばあちゃん鶏も含めた親鳥を餓死させないように、なんとかえさの確保をして、「南部どり」を存続致しました。

現在、「南部どり」は、スーパーのオリンピックやクイーンズ伊勢丹、小田急OX
にて展開をしています。

ぜひ、おいしくてくさみが少ない「南部どり」を食べてみて下さい!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す