閉じる

『アマタケの「南部どり」ファンサイト 』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 アマタケの「南部どり」ファンサイト 株式会社アマタケ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

アーモンドを練り込んだ、ふんわり食感のあられと沖縄産黒糖を使った上品な甘さが特徴の【ふんわりアーモンド 黒糖味】15名様募集!

株式会社もち吉

15

5月31日(土)まで

プレゼント

アーモンドを練り込んだ、ふんわり食感のあられと沖縄産黒糖を使った上品な甘さが特徴の【ふんわりアーモンド 黒糖味】15名様募集!

もっと見る

【楽天市場内レビュー★4.6以上】ヘルシーなのに美味すぎるおからコッティのインスタ投稿モニター20名様募集!

金秀バイオ株式会社

20

4日前!

プレゼント

【楽天市場内レビュー★4.6以上】ヘルシーなのに美味すぎるおからコッティのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

【オトナも楽しめる✨】 『Qummy(キユーミー)』のおつまみサラダセットを30名にプレゼント!!

Qummy(キユーミー)

30

本日締切!

プレゼント

【オトナも楽しめる✨】 『Qummy(キユーミー)』のおつまみサラダセットを30名にプレゼント!!

もっと見る

【30名様募集】晩酌が100倍楽しくなる!『クレイジーガーリック』で時短おつまみを作ろう♪

日本緑茶センター株式会社

30

5月16日(金)まで

プレゼント

【30名様募集】晩酌が100倍楽しくなる!『クレイジーガーリック』で時短おつまみを作ろう♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

人気急上昇!「南部どりのサラダチキン。」2つの味をPRしてくれる方大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

南部どりチキン おいしくいただきました。

2種類頂いたチキン。
第2弾です。

ハニーマスタード味のものとスパイシーフライドチキンを食べました。



前回は、冷たいままサラダにして食べたので、今回は、温めて、食べました。
そして、マスタードのチキンのほうは、薄切りにして。

前回は、冷たかったので、手で裂いたのですが、今回は、温めたので、包丁で、薄切りにして。

盛り付けは、こんな感じにしました。





今回の付け合わせは、焼きトマトに粉チーズをかけたものと千切りキャベツを付け合わせにしました。


おいしかったです。マスタードが、全体的に塗ってあったので、切るときは、注意してください。マスタードが付いたままなので、それが、ついていたほうがおいしいですので。

甘さもあって、マスタードの香りが。
そして、フライドチキンのほうは、柔らくて、やっぱりして、子供から、大人までおいしくいただけると思いました。

「南部どり」ファンサイト ファンサイト参加中



たくさんの種類のあるチキン。
こんなにあるんです。



どこかで見かけてら、ぜひ、買ってみたくなりました。
ごちそうさまでした。

まーたん   2014-07-08 16:23:35 提供:株式会社アマタケ

企業紹介

株式会社アマタケ

当社は「日本で一番美味しい鶏を育てたい。」という想いのもと、岩手県で養鶏事業を47年前にスタートさせました。

27年前、「南部どり」というブランド鶏をつくることを決意し、全飼育期間投薬しない安全な鶏としてデビューさせました。

皆さまが現在良く見る、名前の付いたブランド鶏はこの「南部どり」が最初なんです。

以来、私たちはおいしくて安全な「南部どり」を育てることにまじめに取り組んでいます。

3月11日の東日本大震災で当社は2工場が製造機能を失い、たくさんの鶏が死ん
でしまうという、大被害を受けましたが、

おじいちゃん・おばあちゃん鶏も含めた親鳥を餓死させないように、なんとかえさの確保をして、「南部どり」を存続致しました。

現在、「南部どり」は、スーパーのオリンピックやクイーンズ伊勢丹、小田急OX
にて展開をしています。

ぜひ、おいしくてくさみが少ない「南部どり」を食べてみて下さい!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す