閉じる

『アマタケの「南部どり」ファンサイト 』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 アマタケの「南部どり」ファンサイト 株式会社アマタケ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

株式会社フレージュ

5

5月6日(月)まで

プレゼント

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

もっと見る

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

1日前!

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

1日前!

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

株式会社再春館製薬所

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【急募イベント】ちびっ子モデル集まれ!鶏肉大好き♪モニターさん大募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

南部どりムネ肉・モモ肉

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月13日(水)

株式会社アマタケからのメッセージ

こんにちは♪

南部どりファンサイト運営担当の 巴(トモエ)です。

もう、師走ですね。今年はどんな1年を過ごされましたでしょうか?



さて、年の暮れに急募でイベントを開催します。

来年の4月に自社のホームページを大きくリニューアルします。

そこで南部どりファンの皆様の記事を掲載させて頂きたいと思います!


当選後、投稿頂いたブログ記事の内容がアマタケHP内で記事になります。


テーマとしては「お子様も大好き、南部どり!」というようなテーマで掲載する予定です。
デザイナーが記事をデザインします。(ちょっと有名なデザイナーさんです)
  


今回のイベントは皆さまのお子さまが主役です(*^^*)

お子さまが大好きなご家庭の鶏肉メニューを作ってお子さまが

美味しく召し上がっているところを素敵な写真とともにブログでご紹介頂きたいです。


■勝手ながら7歳以下のお子さま対象とさせていただきます。

■お子さまはお1人でも、みんなで楽しく食べていても構いません。

■できるだけお子さまの顔がはっきり見えるベストショットを是非お願い致します♪♪

 (お子さまのお顔が写っていなくても楽しくお食事をしてい
                      る雰囲気などがあればOKです)
■ブログは「鶏肉がどれくらいすきか」、「鶏肉でいつもどんな料理を作るか?」
 「お子様がお手伝いしてくれる内容」

などのエピソードを入れて頂けると嬉しいです。


当選された 10名様に


ムネ肉(ブロック2KG)、モモ肉(ブロック2KG)をプレゼント。


こちらを使って、お子様の鶏肉好きをブログでご紹介ください。

10名の皆さまから採用させて頂く記事を2名決定し、

最優秀お子さまスマイル賞(景品)を追ってご当選者にお送りします。

(当選はメールでご当選者にお伝えいたします。
 記事内容については事前にメールでのやり取りで確認をさせて頂きます。)

お忙しい時期と思いますが、どしどしご参加お待ちしております~~~♪

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

南部どりムネ肉・モモ肉

現品  宅配便  冷蔵 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

 【商品名】南部どりムネ肉/南部どりモモ肉
 【規格】 どちらも2Kg袋入り
 【保存方法】冷蔵
 【賞味期限】ご到着後は必ず冷蔵庫に保管し、来るだけ2~3日
       のうちにお召し上がりになって下さい。
       1度にお料理しきれない量をお送りしますので、
       小分けにして再冷凍しても構いません。
       その場合も約1ヶ月以内にお召し上がりください。

参加したみんなの投稿

こんばんは✴︎今日のこどもごはん✴︎コロコロチキンステーキプレート\(^o^)/お肉は南部どりモモ肉!全飼育期間にわたって、抗生物質や合成抗菌剤などは一切使わず、薬のかわりに抗菌能力の高い納豆菌やハーブエキスを使い大切に育てられた鶏なのです話題のココナッツオイルも飼料に含まれているんだとか!… 2016/01/31

「南部どり」ファンサイト ファンサイト参加中ただ今モニターさせていただいているのは、株式会社アマタケさんの南部どりのもも肉&むね肉(ˊ˘ˋ)♪我が家は鶏肉さん大好きで、かたまり、骨付き、ミンチなどなど、いろいろな料理に使います♡♡ハンバーグも和風にしたい時は合い挽きではなく、鶏肉をフードプロセッ… 2016/01/30

我が家は鶏肉のメニューがよく出ますと言うのも、旦那が大の鶏肉好き唐揚げを出せば1人で2枚分は軽く食べ、チキンステーキを出せば1枚では足りないと言い、とにかく鶏肉が好きでたまらないのですそんな旦那の血を引いて… 2016/01/30

すべて見る

企業紹介

株式会社アマタケ

当社は「日本で一番美味しい鶏を育てたい。」という想いのもと、岩手県で養鶏事業を47年前にスタートさせました。

27年前、「南部どり」というブランド鶏をつくることを決意し、全飼育期間投薬しない安全な鶏としてデビューさせました。

皆さまが現在良く見る、名前の付いたブランド鶏はこの「南部どり」が最初なんです。

以来、私たちはおいしくて安全な「南部どり」を育てることにまじめに取り組んでいます。

3月11日の東日本大震災で当社は2工場が製造機能を失い、たくさんの鶏が死ん
でしまうという、大被害を受けましたが、

おじいちゃん・おばあちゃん鶏も含めた親鳥を餓死させないように、なんとかえさの確保をして、「南部どり」を存続致しました。

現在、「南部どり」は、スーパーのオリンピックやクイーンズ伊勢丹、小田急OX
にて展開をしています。

ぜひ、おいしくてくさみが少ない「南部どり」を食べてみて下さい!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む