『ナリスアップ コスメティックスのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社ナリスアップ コスメティックス |
---|
ナリスアップさんの✿『ちえのしずく』シートマスク✿をお試しさせてもらいました♪ くさいのが好きな人に~という紹介文と木酢を使っているのが気になりました。 竹酢液は地元の直売所でたまに買っているので、匂いも大体想像していました^^ まさに燻製のようなスモーキーな香りで個人的には大好きです。 くさいともまた違うような気もします☺ . . 肝心なマスクはシートもヒタヒタで刺激感もなくいい感じです。 とろみがあるというよりは、サラッとした液がたくさん入っている感じでさっぱり・しっとりします。 竹酢液殺菌効果があると言われているのでニキビ・吹き出物に良さそう! もう少しシートが厚めだと嬉しいな~ . . . #くさい #クセになる #シートマスク #ちえのしずく #ナリスアップ #monipla #ナリスアップコスメティックスファンサイト参加中
sango 2017-07-11 21:49:09 提供:株式会社ナリスアップ コスメティックス
Tweet |
創業80年を越える技術力をもつナリス化粧品の子会社であるナリスアップコスメティックス。
毎日のケアに必要な化粧品や体の内からキレイをつくる食品をお届けします。
柔軟に入念に考え抜く「Thinking Up!」の精神で、お客様の「今よりもっと」という願いをサポートしています。