閉じる

『NATUMULA ~ナチュムラ~ ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 NATUMULA ~ナチュムラ~ ファンサイト ナチュムラコスメティクス株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【2025年3月新発売】アレルジーナ 泡洗顔 本体のインスタ投稿モニター30名様募集!

株式会社マックス

30

5月18日(日)まで

プレゼント

【2025年3月新発売】アレルジーナ 泡洗顔 本体のインスタ投稿モニター30名様募集!

もっと見る

NEW

【写真・動画撮影が好きママさん大募集!】& UTA ボディソープ 500mLのインスタ投稿モニター30名様募集!

株式会社CACICA

30

5月20日(火)まで

プレゼント

【写真・動画撮影が好きママさん大募集!】& UTA ボディソープ 500mLのインスタ投稿モニター30名様募集!

もっと見る

NEW

【唇ふっくらぷるん!】ヒアルロン酸を直接注入*¹して乾燥唇対策を!!★20名様募集/インスタ投稿/はがき★

コスメディ製薬株式会社

20

3日前!

プレゼント

【唇ふっくらぷるん!】ヒアルロン酸を直接注入*¹して乾燥唇対策を!!★20名様募集/インスタ投稿/はがき★

もっと見る

NEW

【疎水毛でダメージレスな髪へ】しっとりサラツヤ美髪★SOSUI ソスイ シャンプー&トリートメント モニター 5名様♪

株式会社フォーサイス

5

5月20日(火)まで

プレゼント

【疎水毛でダメージレスな髪へ】しっとりサラツヤ美髪★SOSUI ソスイ シャンプー&トリートメント モニター 5名様♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【浸凛】化粧水で目元パックモニター募集☆角質層に美容成分をグングン浸透!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

角質層に届け!『浸凛』目元パック

 こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


夜更かし桃の2回目の更新です(笑)


なんかね~、肌トラブル中は塗り薬を塗っていたんで化粧水を使えなかったんですが、この軟膏がびっくりするくらい乾燥するんですよ(泣)


せっかく肌改善していたのにまた振り出しに戻った感じで本当にがっかり


美肌の道は遠いのね。。。また地道にがんばっていきますっ!!!


さてさて、こんな砂漠のようなお肌に潤いをということで今回も保湿系のれぽです。


今回はNATUMURAさまの『凛』シリーズから目元パックが出来る『浸凛』という高機能化粧水です(*^▽^*)








私が使ったのはこちらのサンプルサイズでしたがたっぷり入っていてしばらく使えましたよヾ(@°▽°@)ノ


こちらの化粧水、成分の中に馬油が配合されていて潤いを馬油の膜で逃がさないようにしてくれるんだって!


さらに白金ナノコロイド・高分子、低分子に分けられたヒアルロン酸、植物性&動物性の2種類のセラミドが配合された贅沢な作りになっているみたいです。


さてさて、では早速使ってみたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ


今回はおまけにクリーム『潤凛』のパウチも付けてくださったのでフルで使ってみました






まずは化粧水でお肌を整えます。


無色透明で見ずらいかもしれませんが、少しシャバシャバとしたお水のような液体です。


水の様だとは書きましたが、お肌に付けてみるとぐんぐん肌に吸収されてこれだけでもふっくらとした感じになります。
香りもほとんど感じられずうっすら馬油(かな?)と思われる香りがするくらいかな?


こちらの化粧水でしっかりお肌を整えた後、今回メインの目元パックです。






パックのペーパーは近いもので言うとシルコットの1/2の化粧水で驚くほどうるおうというコットンがあるんですが、それに近い感じです。


全体的にスポンジのような感じで化粧水を残さずしっかり吸収してくれます。


ちなみに画像は結構たっぷり化粧水をかけたように見えるけど実はそんなに掛けていません。


あっというまにこんな感じで化粧水が広がりました。


んで、こちらを目元に張って10分後、目元に張った後、まだコットンが潤っていたので手にも張ってみたのですが。。。




なんか、凄いことになっています!!Σ(・ω・ノ)ノ!


クリームを塗ろうと手に少し出してみた画像しかないのですが、なんかふっくらしてませんか???


目元もしっかり潤ってピンピンしてましたよ


ピリピリしないしパックとしても凄く優秀さを感じました。


そしてクリームをよく塗りこんだ後はこんな感じ。






なんか画像がぼやけてしまいましたが、張った後の部分がふっくらして透明感が出ていましたヽ(*'0'*)ツ


これを毎週やったらきっと目元のしわも和らぐのでは???と思うほどしっかり潤いを逃がさない感がしましたよ


目元だけでなく、おうちにあるコットンを使って顔全体でパックしても良いそうなので思い切って今度やってみようかなぁ?


あっ!コットンなんですが、目元で使った後の画像がこれです!






目元で10分経過しているのにこの潤い(ノ゚ο゚)ノこのコットンもなかなか良かったですよ☆


エイジングケアの『凛』シリーズ、スペシャルケアにもってこいの一品ですね



NATUMULAファンサイト参加中


フューチャーライン株式会社


以上、桃れぽでした☆では今夜はおやすみなさい~ノシ

桃色姐さん   2012-05-15 01:24:17 提供:ナチュムラコスメティクス株式会社

企業紹介

ナチュムラコスメティクス株式会社

美しさは「凛」とした輝きを解き放つ!!

「凛」それは自信。
それはあなたの内に秘めた美しさ。
きれいになり、自信をもち、
あなたが貴女らしく輝けるように。

「美しさ」とは与えられるものではなく、あなた自身から湧き出てくる「本来のあなたの姿」そのことを思い、女性の本質的な美しさを外面的だけではなく、内面的な要素に関してもサポートしていければと思っております。 その一環として、ナチュムラでは、「和」の分野や「癒し」の分野で活躍されている方々とのコラボレーションをはじめ、さまざまな企画にも取り組んで参ります。皆様に各分野での「美」を少しでもお届けできればと想っております。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す