『NATUMULA ~ナチュムラ~ ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
ナチュムラコスメティクス株式会社 |
---|
モニプラ×NATUMURA
60日かけて手作りで作られた多機能洗顔石鹸洗凛。
3日ほど使ってみました!
使用は入浴時と朝の洗顔時。
入浴時はTゾーンに直ヌリして、そのあとネットで泡立てて、その泡で泡パックをしてみました。
デコルテまで
硬めで重みがある石鹸を水で濡らして、ネットで数回こすり、あとはネットをシャカシャカと。
香料の香りはなく、(わたしには)気にならないくらいの原料臭がある。
出来た泡はどちらかというと柔らかめ。
ちょっと水が多かったかな
でもすぐに潰れてしまうことはなく、2分のパック。
パックをするなら硬めの泡にしないと・・・目に入るとしみます
あたりまえだけど(笑)
流した後は・・・
しっとりではなく、すっきり、さっぱりという感じ。
でも乾燥するということはなかった。
100%純国産馬油のパワー?
今の時期はいいけど、冬場はどうなんだろ?
ぜひ冬場にも使ってみたいな。
直ヌリすることでクレンジングの役目もするそう。
アットコスメでも評判がいい。
サンプル15gでどのくらい使えるんだろう?
けっこうコスパはいい方だと思うけど。
どんなふうに肌が変わっていくのか・・・しばらくは楽しめそう
いい出会いをした気がする~
NATUMULAファンサイト参加中
キャンディ 2012-08-15 20:56:27 提供:ナチュムラコスメティクス株式会社
Tweet |
美しさは「凛」とした輝きを解き放つ!!
「凛」それは自信。
それはあなたの内に秘めた美しさ。
きれいになり、自信をもち、
あなたが貴女らしく輝けるように。
「美しさ」とは与えられるものではなく、あなた自身から湧き出てくる「本来のあなたの姿」そのことを思い、女性の本質的な美しさを外面的だけではなく、内面的な要素に関してもサポートしていければと思っております。 その一環として、ナチュムラでは、「和」の分野や「癒し」の分野で活躍されている方々とのコラボレーションをはじめ、さまざまな企画にも取り組んで参ります。皆様に各分野での「美」を少しでもお届けできればと想っております。