『自然化粧品研究所 「手作り化粧品クラブ」』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社自然化粧品研究所 |
---|
baby.あくびの瞬間とらえました涙目。笑W杯、見てましたか?日本、負けてしまいましたね(´・Д・)」←いつの話w俊ちゃんはサッカー部だったのでサッカーが大好きで、日本の試合に合わせて休み希望を出してました。笑パジャマもサッカーのユニフォーム。笑ちなみにクラブチームはチェルシーが好きみたいです。もともとドログバ選手が好きでチェルシーを応援していたそうですが、今は移籍してしまいましたねϵ( 'Θ' )϶家族で早起きして日本を応援したのですが、残念な結果になり私はガックリ(´・_・`)俊ちゃんの実家で見たサッカーのときも念力を送ったんですがね~。。笑ダメでしたε-(´∀`; )くるちゃんはそんなの知らん顔~でした(・ω・)ノtoday's beauty.アロエベラ葉汁ジェル詰め替え用です♪無農薬で栽培された生のアロエベラ葉肉を圧搾したものです(^^)ツヤーンこのプルプルジェルが紫外線で傷ついたお肌を癒して、みずみずしいお肌にしてくれます(^^)使い方は、化粧水、美容液、ジェル、乳液、クリームの順に使います♪そのままボディマッサージジェルになるみたいなので、私は冷やしてお風呂上がりに全身につけています( ´ ▽ ` )ノかなり伸びがいいので、思ったよりずいぶん少量で済むのでコスパも良いです♪( ´θ`)ノ自然化粧品研究所ファンサイト参加中iPhoneからの投稿
AMI 2014-07-15 21:00:13 提供:株式会社自然化粧品研究所
Tweet |
平成元年設立の化粧品製造メーカーです。基礎化粧品の製造販売や相手先ブランドの化粧品OEMを行っています。小ロットで化粧品を作ることも多く、そのノウハウを、手作り化粧品の紹介に活かしています。楽天他のネットショップで、誰にでも作れる化粧品レシピとして紹介すると共に、手作り化粧品原料、自然派化粧品の販売を行っています。