『自然化粧品研究所 「手作り化粧品クラブ」』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社自然化粧品研究所 |
---|
モニプラ様より。
自然化粧品研究所 紫根化粧水
こちらはモニター用で簡易ボトルになっています(^O^)
自然化粧品研究所さんは主に化粧品や石鹸原料を販売しているショップ。
とーっても種類豊富です。
こちらで紫根エキスの販売もしているそうなのですが、
お客様の「どうやって使ったらいいかわからない」の声にこたえてこの化粧水が作られたそうで。
とても親切なショップですね。
紫根エキスは普段から愛用していて、もう3年くらい切らすことなく使っている唯一の美容成分。
個人的な効果ですが毛穴がキュッ!としまり、ハリがアップ、目元の小ジワをピンと伸ばしてくれます。
こちらの紫根化粧水は
小ジワ、たるみ、毛穴に効果的な和漢植物、紫根エキス配合
その他に、プラセンタエキスやヒアルロン酸、コラーゲンも入っています。
空きボトルに詰め替えてみました。
紫根のきれいな紫がよくわかりますねヽ(´▽`)/
着色は一切されておらず、天然の色素です。
テクスチャーはさっぱり。
ヒアルロン酸やコラーゲン特有のペタペタがなく、すごい好み♪
軽くパッティングして手のひら全体で押さえると、みずみずしくふっくら。
浸透性もいいように思いました。
付け心地がさっぱりしているけれど、プラセンタの保湿効果でもちっとします。
とても気に入っていてよく使っているのですぐなくなってしまいそう!
見た目がぶどうゼリーみたいで、スキンケアの時間が楽しくなっちゃう!
ショップで購入するとボトルに入ってます♪
↓前回モニターさせて頂いた紫根石けん
自然化粧品研究所様 ありがとうございました。
楽天の公式HP・商品ページはコチラhttp://item.rakuten.co.jp/naturalcosmetic/10000884/
http://monipla.jp/bl_rd/iid-30299840515283825f206/m-51154c43059ed/k-1/s-0/
きゃお 2013-05-29 17:50:23 提供:株式会社自然化粧品研究所
Tweet |
平成元年設立の化粧品製造メーカーです。基礎化粧品の製造販売や相手先ブランドの化粧品OEMを行っています。小ロットで化粧品を作ることも多く、そのノウハウを、手作り化粧品の紹介に活かしています。楽天他のネットショップで、誰にでも作れる化粧品レシピとして紹介すると共に、手作り化粧品原料、自然派化粧品の販売を行っています。