『自然化粧品研究所 「手作り化粧品クラブ」』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社自然化粧品研究所 |
---|
自然化粧品研究所ファンサイト参加中モニプラで株式会社自然化粧品研究所様より紫根(しこん)クリームのサンプルが当選しました↓中身はこんな感じ↓ほんのり薄ピンク色。紫根(しこん)はムラサキ草の根だそうです。昔から皮膚のトラブル・身体に対して有効な効果があると言われていたのだとか。クリームの使用方法は化粧水で肌を整えた後に使用するそうです。早速使用してみるとさっぱりとした使用感で伸びがよく、スーッと馴染みました。使用した翌朝は肌がしっとりとしていてとても保湿されている感じを受けました。化粧下地として使用出来るのも魅力的です。ありがとうございました。
ゆずミン♪ 2013-04-25 19:45:00 提供:株式会社自然化粧品研究所
Tweet |
平成元年設立の化粧品製造メーカーです。基礎化粧品の製造販売や相手先ブランドの化粧品OEMを行っています。小ロットで化粧品を作ることも多く、そのノウハウを、手作り化粧品の紹介に活かしています。楽天他のネットショップで、誰にでも作れる化粧品レシピとして紹介すると共に、手作り化粧品原料、自然派化粧品の販売を行っています。