『ナチュセラ~ヒトの肌に最も近いセラミド『素肌セラミド』~』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
岐陽コーポレーション株式会社 |
---|
世界初、そして唯一の素肌セラミドを配合したクリームナチュセラクリームを使ってみました乾燥肌の人に不足していると言われているセラミドヒト型セラミド、天然セラミド、活性型セラミド、ナノセラミドなどいろんなセラミドが存在しますナチュセラクリームに入っている素肌セラミドはヒトの肌のセラミドに最も近い、天然セラミドヒトの素肌に最も近く、塗ったらすぐに肌のセラミドとして働きますなので、即効で肌になっちゃうんですねこれはかなりすごいと思いますオレンジ色の濃厚なテクスチャーのクリーム肌に乗せると柔らかくなり、スルスルと伸びていきます適量は個人差ありセラミドが足りない人は少しでも潤いを感じるらしいですが乾燥がひどい人は浸透が早く、少量では物足りなさを感じるそうです私の場合はおでこの辺りは浸透が遅く、少量で問題なし特に乾燥が気になっている頬や口周りは浸透が早くいつも使っているクリームぐらいの量では物足りない感じでした頬と口周りのみ3回重ねて使って、様子をみましたがこれが正解少し時間が経つと肌が落ち着いて、しっとりでふっくらした肌になります使った直後はほとんど変化がなく、潤うクリームぐらいの感想でしたが時間が経つと、このクリームの良さを実感できました人によって個人差はあると思いますが30分もあれば十分ですしっかり潤って、ふわっと弾力のある肌に感動しますまだまだ寒いし、季節の変わり目は肌がゆらぎがち乾燥肌だけでなく、ゆらぎ肌にもピッタリなクリームだと思いますこちらもご紹介ナチュセラクリームのイメージキャラのなちゅせら(トラバージョン)ナチュラル(天然)セラミドを略してなちゅせらなんだそうですこのマスコット、手作りらしいですゆるキャラっぽくて愛嬌があるキャラクターですね大事に使わせていただきますナチュセラファンサイト参加中
夢夢 2013-02-21 00:00:00 提供:岐陽コーポレーション株式会社
Tweet |
あなたの「美と健康に貢献する」をミッションに活動しています。世に埋もれている「本物」を発掘し、①本物である ② 効果がある ③使い続ける価値がある 製品開発に努めています。ナチュセラシリーズは本当に肌に悩んでいる女性のために作った製品です。作るだけでは自己満足です。一人でも多くの方にナチュセラを知っていただき、喜んでいただきたいと願っております。