閉じる

『株式会社日本ビューティコーポレーション』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社日本ビューティコーポレーション 株式会社日本ビューティコーポレーション

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

1日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

クリニック&エステで人気☆デリケートな肌を薬草でいたわり高濃度のヒアルロン酸でやさしく保湿☆Instagramモニター10名!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ポリシー アピールローション

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月14日(火)

株式会社日本ビューティコーポレーションからのメッセージ

こんにちは☆ ポリシー化粧品(日本ビューティコーポレーション)です♪ ポリシー化粧品は 肌への“優しさ”と“結果”を兼ね備えた【天然力スキンケア】化粧品です。 全国のエステティックサロン・クリニックで28年間ご愛用いただいています。 悩み肌が多く集まる場所だからこそ、安心で安全さらには、結果を重視した処方の化粧品となっております。 そのポリシー化粧品の中でも発売以来、好評いただいております「アピールローション」をお試しいただき、Instagramやブログでお紹介いただける方を募集いたします☆   ゴワゴワ…。ヒリヒリ…。グジュグジュ…。
様々な原因で肌は敏感になり、つらい荒れ肌に。
『ポリシー アピールローション」はバリア機能が低下しデリケートになっている肌をしっかりと保湿し、外敵刺激に負けない肌へと導く高保湿化粧水です。     つらい荒れ肌をいたわり守るローション。 薬草の濃縮調合により、過敏に反応する肌や、乾燥時の荒れ肌にしっとりと潤いを与え、ノーマルな安定肌に導く全身用ローションです。     【特徴① 高濃度処方】 有効な原料が入っていても微量では意味がありません。
肌に働きかけられる量をたっぷりと配合しているため、原料そのものの茶色い化粧水です。       【特徴② 積極的な荒れ肌ケア】 北海道産のシソ葉エキスや黒砂糖エキス、ラベンダーエキスがかゆみや乾燥による肌荒れをケア。
健やかで柔らかな肌へと導きます。
      【特徴③ バリア機能サポート】 バリア機能が低下しデリケートになっている肌は、水分保持が低下。つらい乾燥状態になりがちです。ヒアルロン酸を原液なみに配合した濃密なとろりとしたテクスチャーで、しっかりと保湿し外的刺激に負けない肌へと導きます。     【こんな方におすすめ】 ☑赤くてかゆい乾燥肌に
☑ゆらぎやすくつらい荒れ肌に
☑思春期や生理前などの肌悩みに  ※投稿時には@policy_cosmeticsへのタグ付けをお願いします。   お顔と商品を一緒にのせていただけると嬉しいです♪    たくさんの方のご参加をお待ちしております♬ 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ポリシー アピールローション

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ゴワゴワ…。ヒリヒリ…。グジュグジュ…。
様々な原因で肌は敏感になり、つらい荒れ肌に。
『ポリシー アピールローション」はバリア機能が低下しデリケートになっている肌をしっかりと保湿し、外敵刺激に負けない肌へと導く高保湿化粧水です。

参加したみんなの投稿

#ポリシー化粧品 #アピールローション を使ってみました🎶 最初に化粧水のお色にビックリしましたが、無着色です☺️ 出してみると、とろみが強めです😁 肌の上で指がスイスイ動くと思っていたら、すぐにしっとり感🙋 肌を触ると柔らかいのにコルセットされている感じがありました🙌 乾燥時、揺らぎがちな肌の時にも頼もしいと思えた化粧水です😆 北海道産のシソ葉エキスや黒砂糖エキス、ラベンダーエキスがかゆみや乾燥による肌荒れをケアしてくれる特徴があります📝 ヒアルロン酸、プラセンタ配合✨ 無着色、無香料、無鉱物油界面活性剤不使用、アルコールフリー🆓 #ポリシー化粧品 #アピールローション #高保湿化粧水 #敏感肌化粧水 #天然力スキンケア #monipla #nb_fan 2021/10/14

\ ポリシー化粧品 アピールローション / 大好きなポリシー化粧品さんのこちらのローションを使用してみました😊💕 ⭐️特徴⭐️ つらい荒れ肌をいたわり守るローション。 薬草の濃縮調合により過敏に反応する肌や乾燥時の荒れ肌にしっとりと潤いを与えノーマルな安定肌に導く全身用ローション。 原料そのものの色が出るほど高濃度処方。 肌に働きかけられる量をたっぷりと配合。 北海道産のシソ葉エキスや黒砂糖エキス、ラベンダーエキスがかゆみや乾燥による肌荒れをケア。 その他にも美容成分でバリア機能をサポートします。 ✍️使用感レポ やはり最初に目につくのが茶色い色。 こんなに色がつかないとお肌へ効果がないんだなぁと改めて実感しています😳💦 容器はガラス製で開封するまでアルミ箔で蓋がされています。 これはやはり新鮮な状態を保つためですね。 手に出してみると比較的サラサラしたローション。 でも馴染ませるとなんというか、じゅわっとお肌に馴染みしっとりするのがわかります♫ 私は高濃度を信じて普段使う化粧水の後にこちらを美容液感覚で使っています。 やはり普段の化粧水だけよりもお肌がしっとりモチモチする感じがあります✨ なんというか、お肌が欲しがっているものを凝縮しているから少量でお肌がしっとりとする感じ。 疲れてる時はこちら単品で済ませてしまうこともありますが、それでも物足りないと感じることはありません♫ なので実はコスパがすごく良いのではと思っています😊💕 デパコス化粧水を使うよりこちらの方がお肌の調子が良い気がします。 肌荒れで知名度の高いデパコス化粧水を買うならこちらから試してみても損は無いかと思います✨ . #ポリシー化粧品 #アピールローション #高保湿化粧水 #敏感肌化粧水 #天然力スキンケア #monipla #nb_fan 2021/10/12

#ポリシー化粧品 #アピールローション #高保湿化粧水 #敏感肌化粧水 #天然力スキンケア #monipla #nb_fan #肌荒れ対策#高保湿#敏感肌#乾燥肌#ゆらぎ肌#美容 #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #コスメ#コスメ好き#コスメレポ#スキンケア好き#美容マニア#おうち美容#ママ美容 #アラサー美容 #美容レポ #美意識 #美肌作り ・ ・ 高品質で効果がしっかり実感できて 出会えて本当に良かったと思っている ポリシー化粧品のスキンケア👑 最近はインナーケアの 青汁もお気に入りになりました💕 ・ ・ 今の私はマスクを長時間着用して過ごす影響で マスク荒れを繰り返しているのが悩み😢 そこで薬草パワーで優しく労りケアできる こちらの化粧水を取り入れてみました🌿✨ 『 ポリシー化粧品 ポリシー アピールローション 容量:100ml 価格:9,350円(税込み)』 ・ ・ 様々な原因で敏感になったり、 荒れてしまったりする私たちのお肌。。。 ポリシー アピールローションは そんなバリア機能が低下して デリケートになっている肌をしっかりと保湿して、 外敵刺激に負けない肌へと 導いてくれる高保湿化粧水です✨ ・ ・ 外箱は配合されている植物成分を イメージさせるイラストが描かれています🌿 彩りがキレイで素敵💕 ・ ・ 本体の白色の蓋はツルツル、 ボトルはスペスペとした触り心地の良い質感✨ ボトルにも外箱と同じデザインの ボタニカルなイラストが白色ラインで描かれています✨ ・ ・ ボトルごしに見えるローションは 麦茶のような色をしています👀 これは原料そのものの色です。 ポタポタと1滴ずつ取り出すタイプの化粧水💨 一番最初に使う時は出し口に シルバーのシールが貼られているので フレッシュな状態で使い始めることが出来ます👌 ・ ・ ローションはゆっくり取り出すことが出来るので 量を調整しやすいです😉 肌に伸ばすと、ゆるいとろみのあるテクスチャー✨ 肌あたりが優しく、マイルドな使い心地です💕 スルスルスルゥ〜っと肌の上を すべるように伸び広がります💨 ・ ・ 馴染ませたあとのお肌はピンッとハリが出て、 ツルンとした肌触りになります✋ 肌表面はしっとりだけどベタつきは無し👌 ハンドプレスすると手のひらが もちっもちっと吸い付く感覚にも嬉しくなります🎶 ・ ・ 毎日続けて使っている中で実感できたのは 毎月のニキビが出来やすくなる期間でも ニキビが出来たり、肌荒れしたりすること無く 肌の調子良く過ごせたこと❣️ ポリシー アピールローションは 痒みを伴う乾燥や、ゆらぎやすく肌荒れしやすい肌、 思春期や生理前などの肌悩みの対策に オススメな化粧水です😉👍✨ 2021/10/10

すべて見る

企業紹介

株式会社日本ビューティコーポレーション

日本ビューティコーポレーションのファンサイトへようこそ。
肌への“やさしさ”と“結果”を兼ね備えた天然力スキンケア【ポリシー化粧品】の提供と、輝く美肌専門エステ【アップルマンド】を運営しています。女性のキレイをサポートいています!
是非、皆さまのご参加をお待ちしております♬

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む