閉じる

『natural Beauty care』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 natural Beauty care 株式会社大日本貿易

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

NEW

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【顔出しOKの方】口周りニキビケアクリームのサンプルモニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

Clear Juleサンプル品

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 6月29日(金)

株式会社大日本貿易からのメッセージ

この度は弊社のモニター案件をご覧いただきありがとうございます。

弊社では天然成分をベースに女性の悩みである【肌トラブル】を改善するお手伝いをさせていただきたい思い皆様にアンケートを募集しております。
  株式会社 大日本貿易の高橋と申します。
この度は弊社の案件をお読みいただきありがとうございます。

この度弊社で【口周りニキビ専用のケアクリーム】を発売する事になりました。

つきましては、発売前にあたりクリームのサンプル品を【ニキビで困っている女性の方】に使用していただき、顔出しモニターでご参加していただける方を募集したいと思います。

こちらは現段階でサンプル品となりますので、パッケージや説明書などは付属いたしません。
サンプル品は簡易パッケージにて送らせていただきますのであらかじめご了承ください。

~応募の概要説明~

今回サンプルモニターを応募するにあたっての概要説明ですが、今回頂くサンプルモニターに関しては、レビューと顔写真を添えて【お客様の声】としてWebページや販促物に使用させていただく予定を考えております。

その為、サンプル品の使用感は勿論、サンプルをお使い頂く過程での肌の調子やニキビの治り具合などを自分の言葉でしっかりと伝えて頂けるようなサンプルレビューを書いていただきたいと思っております。 サンプルの使用した感想はこちらより同梱させていただきます、返送用ハガキに手書きにてお願いをいたします。
~サンプル品の説明~

口周りニキビでお悩みの方にぜひとも使用して頂きたい、口周りニキビ専用ケアクリームです。
又口周りニキビ以外でもフェイスラインや頬やデコルテニキビにもご使用いただけます。

ナノプラセンタという、ミクロの保湿成分により、高い保湿力を実現しお肌にしっとりとした潤いを与える事で、肌のターンオーバーを取り戻してくれるニキビケアするクリームです。

又、肌の状態を正常に整える事で色素沈着を抑えて美白成分も配合しています。

防腐剤などは使用しておりませんので、敏感肌の方でも使っていただけます。

サンプル品となりますので、パッケージなどは付属しませんが、国から許認可を受けた工場で生産されたサンプル品となりますので安心してお使いいただけます。


~応募資格~

・ニキビで悩んでいる20~40歳くらいまでの女性限定
※特に口周りニキビや顎ニキビでお悩みの方が優遇させていただきます※

今回ご使用いただくケアクリームですが、低刺激のオールインワンクリームとなりますので、体中どの部分のニキビにもご使用いただけます。

ただし、弊社で販売を行う場合あくまでも【口周りニキビ専用】として販売を行う予定ですので、モニター様は【口周りニキビ】についてのモニターを行っていただきたく思います。

又、アンケート終了時に顔写真のデータを頂戴したく思います。 頂いた写真は弊社の商品販売ページや販促チラシなどに使用させていただきますが、それ以外での使用は絶対にいたしませんのでご安心ください   送っていただく顔写真については下記の写真データでお願いをいたします。 ・胸又は首から上で、笑顔の写真であること
・ご本人の写真であること 
・スマホなので撮影した自然な写真である事

~当選・サンプル品の発送手順~

①当選の方へこちらよりメッセージでご連絡します。

②まずは2週間程度お使いいただける容量が入ったサンプルモニター品を送らせていただきます。
※30グラム入りのモニター品を送らせていただきます※

使用説明書などは簡単に添付をさせていただきますので、届いた日からお使いいただくようにお願いいたします。


③使用期間が終わりましたら、同梱するハガキにレビューをご記載いただき、ハガキを弊社まで返送していただきます。 モニター品一つでおおよそ2週間程度使用可能ですので、使い終わりましたハガキを返送いただき、メッセージにて顔写真のデータを送っていただきたく思います。 ※同梱するハガキに記載していただくレビュー内容ですが、ネガティブ情報などは記載せずにあくまでも使用感などの感想をいただければと思います。 又、サンプルを使用した際にネガティブ要素がある場合、アンケート終了後に個別に内容を頂きたいと思います。 ※いただいたネガ要素は、こちらで今後の品質向上を行なわせて頂きますので、包み隠さず正直なご意見を書いていただければと思います※
又、サンプルが気に入っていただき【継続して使用を続けたい!】という方には、無料でサンプルを送らせていただきますので、アンケート終了に【継続使用】の意思を伝えてください。
  ※継続モニターを希望されたモニター様には、謝礼として無償にて追加のサンプル品を郵送させていただきます※ ※継続モニターを希望の場合、続けて意見を頂戴させていただきますのでご了承ください※
  もし使用中に異常を感じた場合必ずすぐに使用を中止してください。
ご不明な点がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。  

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

Clear Juleサンプル品

サンプル 

当選したモニター様には弊社で販売予定をしています【口周りニキビケアクリーム】のサンプル品をプレゼントさせて頂きます。

企業紹介

株式会社大日本貿易

自然な化粧品で体に負担をかけずに女性のキレイになりたいの願望を叶えたい!

そんな思いから当社のサイトは出来上がりました。

全て商品を国内で認可を受けた工場のみで作り、徹底的に品質に拘りぬいたケア商品の作成を行っております。

安かろう悪かろうではなく、全ての方が安心して使えて肌トラブルを改善できるを企業理念としています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む