閉じる

  • natural Beauty
  • イベント
  • Quoカード5000円+サンプル品プレゼント 口周りニキビで悩んでいる女性の方

『natural Beauty care』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 natural Beauty care 株式会社大日本貿易

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

NEW

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

Quoカード5000円+サンプル品プレゼント 口周りニキビで悩んでいる女性の方

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

Quoカード5000円+ニキビケアクリームサンプル品

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 7月24日(火)

株式会社大日本貿易からのメッセージ


この度は弊社のモニター案件をご覧いただきありがとうございます。
いつもご協力いただきありがとうございます。 今回弊社のイベントは【座談会】にご参加いただける方を募集いたします! 20代~40代の口周りニキビに悩まれている女性の方で、 日時:2018年7月29日(日)13:30~15:30の約2時間 開催場所:新大阪駅から徒歩5分程度の会議室 ※詳細な開催場所につきましては、当選された方にご連絡をさせていただきます※ 上記の座談会に参加できる女性を募集しております。   ~座談会の内容について~ 座談会の内容ですが、こちらからトークしていただくお題目を提示させていただきますので、集まっていただいた皆さんでトークセッションをしていただく内容となります。 普段と同じ感じで話していただければ結構です。 弊社としては、皆さんが話してくれた内容を基に【商品の修正】や【新商品開発】に皆様の声を反映したいと考えています。 又、座談会では下記に了承いただける方を募集いたします。
・弊社WEBサイトにお客様の声として、写真の掲載がOKな方
・座談会後に商品をご使用いただいての感想をお聞かせいただける方
・座談会中は会話を録音させて頂きます事を了承頂ける方

座談会のお礼は
・クオカード5000円分(座談会に参加してくれた方のみ) ・口周りニキビにお悩みの方向けケアクリーム(サンプル50g)※サンプルは約1か月程度使える分量です※(座談会にてお渡しさせていただきます) ・モニター品を気に入ってくれた方には継続して無償サンプルを送らせていただきます♪
以上の3点となります。(交通費はクオカードに含まれます)


皆様のご協力、何卒よろしくお願いします。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

Quoカード5000円+ニキビケアクリームサンプル品

サンプル 

・クオカード5000円分

・口周りニキビにお悩みの方向けケアクリーム(サンプル50g)※サンプルは約1か月程度使える分量です※

・モニター品を気に入ってくれた方には継続して無償サンプルを送らせていただきます♪

全て座談会にご参加してくれた方にお渡しさせていただきます

参加したみんなの投稿

娘の絵が格段にうまくなっている!!! [ALBUM_IMG234062696] ドラえもん!!! 上手だね(o^^o) 2018/07/16

すべて見る

企業紹介

株式会社大日本貿易

自然な化粧品で体に負担をかけずに女性のキレイになりたいの願望を叶えたい!

そんな思いから当社のサイトは出来上がりました。

全て商品を国内で認可を受けた工場のみで作り、徹底的に品質に拘りぬいたケア商品の作成を行っております。

安かろう悪かろうではなく、全ての方が安心して使えて肌トラブルを改善できるを企業理念としています。

  • natural Beauty
  • イベント
  • Quoカード5000円+サンプル品プレゼント 口周りニキビで悩んでいる女性の方
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む