閉じる

『「ネコソギ」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 「ネコソギ」ファンサイト レインボー薬品株式会社 

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

NEW

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

本気のモニター募集!”雑草を生やさない” 感動体験をしませんか?

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ネコソギエースV粒剤 350g

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月6日(木)

レインボー薬品株式会社 からのメッセージ



5月くらいから大量発生する雑草。みなさんは雑草問題、どうしていますか?

雑草の処理をしていないと見栄えが悪く、嫌な虫も発生する可能性があります。
雑草が育ってしまってからでは、草刈り作業だけではなく、大量の刈り草のゴミ処理も大変!
おまけに夏場の炎天下の作業では、虫刺されや日焼けも気になりますよね。

雑草は生える前に予防をすれば、とってもラクなのです!

早めの対策で”雑草を生やさない” 感動体験をしませんか?

今回モニターしていただくのは「ネコソギエースV粒剤 350g」



【適用面積】
雑草発生前 70㎡ (約21坪) ~ 雑草生育初期 12㎡(約4坪)


ネコソギ粒剤は雑草の予防剤!
雑草の生える前、生えはじめにはネコソギ粒剤!根までしっかり枯らして効き続けるから、雑草を予防してキレイが続きます。



【こんな場所に最適】




ネコソギ粒剤は1回の散布で約6ヶ月間効果が持続。(※土壌条件、気象条件、使用量等によって差が生じます。)
枯らしても生えてきてしまう雑草は困りものでしたが、ネコソギ粒剤なら、春にまけば秋まで、秋にまけば春までキレイが続きます!無処理区と比較してもこの通り!!




【使い方】
土にパラパラまくだけ!

雑草の生える前~生えはじめにまくと効果的です。
雑草発生前 :1㎡あたり 5~15g
雑草発生初期:1㎡あたり 15~30g





▼使い方は動画でチェック!
https://www.youtube.com/watch?v=QTZ2_fGMtqw&t=1s

まく場所にご注意を。

Q. 使ってはいけない場所はありますか?

A. 花壇、畑、水田(休耕田含む)、樹木などの枯らしたくない植物のまわり、傾斜地では絶対に使用しないでください。
また、散布予定地より低い位置に農耕地や植栽地がある場合は使用しないでください。






Q. 家の近くに井戸があるのですが、まいても良いですか?

A. 通常、除草剤の成分は地下水を汚染するほど浸透しません。
それでも念のため、井戸から1m以上離して使用し、直接井戸の中に薬が入らないようにしてください。
井戸から1m以内の場所では、草刈りをすることをおすすめします。



長く効き続ける、この感動体験をあなたのブログでご紹介ください!

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ネコソギエースV粒剤 350g

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

雑草の生える前、生えはじめに使うと効果的な「生やさない」除草剤です。

企業紹介

レインボー薬品株式会社 

家庭用粒状除草剤No.1ブランドの「ネコソギ」シリーズのファンサイトです。
枯らすだけじゃない「生やさない」除草剤を是非体験してくださいね♪

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む