畑からお届けする国産オーガニックコスメ【ネオナチュラル】

閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「畑からお届けする国産オーガニックコスメ【ネオナチュラル】」の画像

畑からお届けする国産オーガニックコスメ【ネオナチュラル】

畑からお届けする国産オーガニックコスメ ネオナチュラルがあなたの肌の健康を応援します!無添加、オーガニックコスメに興味をお持ちの方のお役に立てる情報をお届けします。

11023の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【20名様★現品プレゼント】保湿~メイク下地まで1本3役のオーガニック日焼け止め

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【20名様★現品プレゼント】保湿~メイク下地まで1本3役のオーガニック日焼け止め」の画像、株式会社ネオナチュラルのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

Larネオナチュラル UVホワイトプロ[SPF24・PA++]

モニター数

18名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月11日(月)

株式会社ネオナチュラルからのメッセージ

モニプラの皆様、こんにちは。
畑からお届けする国産オーガニックコスメ ネオナチュラルです。
http://www.neo-natural.com/

ご覧いただき、ありがとうございます。


「自然素材100%
保湿~メイクまで1本3役のオーガニックUV

Larネオナチュラル UVホワイトプロ[SPF24・PA++]30mL<本製品>」

のモニターを20名様募集いたします。


紫外線が急激に増える春は、乾燥や花粉など肌ストレスも重なり、お肌が敏感になりやすい時季。そんなときは、ケアを最小限にしたり、メイクを控えたりと、とても気を遣いませんか?
また 、また、日焼け止めで肌荒れしたり使用感が苦手・・・とお悩みではないですか?
他にもお肌にお悩みがある方、スキンケアに気を使いたいと思っている方にぜひお試ししていただきたいと思います。

それでは、Larネオナチュラル モイストクレンジングオイル のご紹介です。

 

UVホワイトプロ 10年後もすこやかな透明肌で ナチュラルUVクリーム
日焼け止めで肌荒れしたり使用感が苦手・・・とUVケアには悩みはつきもの。
そのお悩みを解決するのが、ヘチマ水をたっぷり使用したお肌想いのUVホワイトプロ。オーガニックなのに、UVケア、保湿、メイク下地と3役使えて、ご愛用者様の96%*の方がオールシーズン使用しています。あなたも今日からお手軽UVケアを始めませんか?
*2018/2月~3月実施 ご愛用者様169名のアンケート結果
 





※パッチテスト済み
(すべての方に肌トラブルが起こらないということではありません。)
 

「日焼け止めを使って肌が荒れて困る…。」そんな経験はありませんか? UV製品には紫外線吸収剤(紫外線を吸収し、熱などに変える化学成分)や合成界面活性剤が含まれているものが多く、それが原因で肌荒れに悩まれる方が多くいらっしゃいます。
 
しかし、紫外線対策をしなければ大切な肌の内部にまでダメージが蓄積し、やがてシミやシワ、たるみとなって現れてしまいます。
UV製品の理想は、紫外線を防ぎながら肌をケア出来ること。
そこでUVホワイトプロは、自然由来の素材を組み合わせ、
 ▲パラベン・BGなどの合成保存料
 ▲合成界面活性剤
 ▲紫外線吸収剤
などお肌の力を阻害するような成分を使用しない製法(ノンケミカル処方)で仕上げました。
 
紫外線量の推移グラフ
 
 
 
 
化学成分不使用なだけでなく、敏感肌用化粧水の「Larネオナチュラル ヒーリングローション」の処方をベースに、自然由来の美容成分を78%配合しているため、乳液感覚で手軽にお使いいただけます。
そのメインとなる美容成分はヘチマ。 ヘチマから採れるヘチマ水には「ヘチマサポニン」という成分があり、この中には高麗人参と同じ成分が含まれ、キメを整えたり、肌をすこやかに保つことでも知られています。
 
紫外線量の推移グラフ
 

 そのヘチマは、岐阜県にある有機JAS認定のネオナチュラル母袋有機農場で育てたもの。

 本当に心から安らげるスキンケアをお届けしたいから、身体によい美味しいお料理を作るような気持ちで、スタッフが地元の方のご協力のもとヘチマの栽培に一から取り組んでいます。

UVホワイトプロの自然素材 肌を整えるローション成分
  • 無農薬栽培,ヘチマ水

    ヘチマ水

    古くから「美人水」として親しまれてきたヘチマ水。自社農場で農薬を一切使用せず有機肥料で栽培したものを使用しています。

  • 有機JAS認定,月桃葉水

    ゲットウ葉水、葉油

    沖縄のハーブ、月桃は保湿作用や肌をすこやかに保ち、コラーゲンの生成を助けるエイジングケア素材としても注目される自然素材です。

  • ニオイテンジクアオイ油

    ニオイテンジクアオイ油

    高さ約60cm程度にまで生育する低木。皮脂バランスを保つとされる成分で、肌に潤いを与えすこやかに保ちます。

  • ホホバ種子油

    ホホバ種子油

    ホホバの種子を搾って得られるオイルはアロマテラピーのベースオイルにも使用され、肌のバランスを整え柔軟性を保ちます。

肌を整えるローション成分
  • ローズ油

    ダマスクバラ花油

    高貴で甘い香りが多くの女性を魅了してきましたダマスクローズを使用。300種類以上の成分が含まれ、お肌に柔軟性を与え保湿力も高い成分。

  • ツバキ種子油

    ツバキ種子油

    長崎県五島列島で無農薬栽培したヤブ椿の実使用。皮脂の主成分であるオレイン酸を85%以上含み肌への親和性も高く、軽いタッチの伝統的なオイルです。

  • オリーブオイル

    オリーブオイル

    スペインの山間部で栽培されたオリーブの実を使用したオイル。オレイン酸を多く含み、約1%のスクワレンが含まれています。

  • マグワ根皮エキス

    マグワ根皮エキス

    マグワの根皮を乾燥したもの。保湿効果も高く、別名のソウハクヒという名前から受ける印象通り、お肌に透明感を与える成分。

 

その他のUVホワイトプロの全素材

トコフェロール
 
ヤシ油から抽出したビタミンEで品質を安定化する作用と共に、肌荒れやシミ、そばかすを防ぎます。
 
プロパンジオール
 
とうもろこし由来の保湿成分。お肌に潤いを与えすこやかに保ちます。
 
カンゾウ(甘草)根エキス
 
古くから用いられてきた和漢植物で、皮脂のバランスを保ち、肌をすこやかに整えます。
 
レシチン
 
大豆から得られる天然乳化剤。すべての動植物の細胞の中にある物質。卵黄にも多く含まれる。
 
ヒノキチオール
青森ヒバなどに含まれる物質で少量でも防腐作用がある。
 
クエン酸/クエン酸Na
 
柑橘類に多く含まれる成分。馬鈴薯の澱粉を発酵して得られ、肌のPHを調整し、収れん作用があります。
 
 
キサンタンガム
 
馬鈴薯の澱粉を発酵して得られる多糖類。粘性があり保湿作用があります。
 
酸化鉄
 
 
鉄の酸化物で安定したミネラル成分。顔料として古くから用いられ日本ではしばしば弁柄(べんがら)という呼び名で用いられます。化粧品では赤色を出す為に用いられます。
 
酸化チタン、水酸化Al
 
 
紫外線散乱剤。紫外線(UVA、UVB)を乱反射させる無機微粒子。
紫外線吸収剤は化学反応により肌への負担が大きい事から、UVホワイトプロでは使用していません。
 
ステアリン酸
ヤシ油に含まれる飽和脂肪酸でサラッとした油脂
 
エタノール
サトウキビを原料に発酵醸造して得られる醸造アルコール
 
ニュウコウジュ油
 
フランキンセンスを水蒸気蒸留して得られる精油。エジプトでは神に捧げるために用いられていた。
 
プルラン
 
ジャガイモ澱粉から黒酵母培養して得られる水溶性の多糖体で肌を保護し外的な刺激から守るコンディショニング成分。
 
アルギニン
天然に存在するアミノ酸の一種。コンディショニング成分。
 
スクロース
サトウキビから得られる保湿成分。
 
 


 
使用方法

○デイリー使い・メイク下地に

\忙しい朝でもできる/

決め手は3分!日焼けに負けない肌ケア

【1】化粧水でお肌を整えます
 もっと潤いが欲しいときは化粧水のあとに美容液(ピュアエクストラクト一白桃)をプラス。
 

【2】UVホワイトプロを塗ります
 よく振ってから適量(小豆大程度)を手の平にとり、素早くお顔に伸ばしてください。
<伸ばす時のPOINT>
 (1)両頬それぞれにのせて耳の方に向かって伸ばします。
 (2)鼻先にのせて両鼻脇へ。少量を重ねづけするとgood。
 (3)額と、忘れがちなあごの下にものせて伸ばします。
 時間をかけると伸びが悪くなりますが、一度のせて中心から外側に向かうと伸ばしやすく、ムラになりにくいのでおすすめです。
 

【3】最後に両手でハンドプレス
 手のひらで包み込むようにやさしくプレスします。メイクをされる場合は、この後に。

 

 

○身体用にも

 もちろん顔だけでなく、手や腕など全身にもお使いいただけます。(お子さんにも)

○落とす場合

 石けんで洗い流す事が出来ます。
(メイク下地としてお使いの場合は、ファンデーション他お使いのコスメに合わせてクレンジングやリムーバーをお使いください。)

○紫外線が強い時は

 春夏は帽子や日傘との併用をおすすめします。また、2時間置きに塗りなおししてください。

 

 
よくある質問

<愛用者様アンケート結果レポート>
2018年2~3月に10代~50代の愛用者様169名にご協力いただき行いましたアンケートの結果をご報告します。(一部抜粋)

 

◆UVホワイトプロはいつお使いですか?(n=1年中何らかの方法でUV対策をしている128名)

 

<1年中お使いの理由は?>
・とにかく保湿力が良く白浮きせず、伸びがいい。(ともすけ様 40代)
・日焼け止めだけでなく化粧下地として使えるから。(アマリリス様 30代)
・下地みたいにサラッと伸びるし、肌が綺麗にみえるから年中使ってます!(まりか様 20代)

紫外線量の推移グラフ
 
 

 

◆肌質を教えてください(n=169名)
紫外線量の推移グラフ

 

◆UVホワイトプロのここに満足!(複数回答可)
紫外線量の推移グラフ

 

◆UVホワイトプロを使用する一番の理由は?(自由回答)
・ニキビもできず荒れたりせず、肌に合っているためもう他を使う気になりません。(c様 40代)
・他と比べ、成分が極めてナチュラルで、肌への刺激が少ないから。(ポン子様 30代)
・被膜感が少なく、石鹸で落ちて肌荒れしない安心感。(ゆり様 20代)
・お肌が楽そうで、『塗ってます』感がない。(なみぶ様 40代)
・塗ったときのしっとり感。ヒリヒリしないし、香りも好きです。保湿力も感じる。(つなひめ様 50代)
・今まで使っていた日焼け止めクリームと全く違い、ストレスなく使用できる。(白浮き、臭い、皮膚呼吸ができない感じがない)(HY様 40代)
・保湿力。とにかく保湿力がよく、白浮きせず、伸びかよく肌に優しい。気に入ってます。(ともすけ様 40代)

 

◆メイク下地として使用している(n=169名)

紫外線量の推移グラフ

その理由は?(複数回答可) 紫外線量の推移グラフ
 
 
<メイク下地としてもご愛用いただく方からのコメント>(自由回答)
・下地として肌に優しく、年中使えるので重宝してます。(よこたん様 30代)
・素肌感が素晴らしく、アイメイク&チーク等のポイントメイクの使用量を減らし薄く仕上げても非常にポイントメイクの発色が良く仕上げます。(ポメコ。☆*様 40代)
・化粧くずれせず、肌になじむ。(安心大好き様 40代)
・化粧ノリがいい(みなみ様 20代)
・多少は白くなるがファンデーションは使わないので肌色補正としてこのぐらいが丁度良い(しまじろう様 50代)

 

◆その他のご意見・ご要望(自由回答)

・カバー力があれば嬉しいです。(ひあ様 40代)
・化粧下地として使うつもりは無かったのですが、透明感が出た事に驚きです。(KMI様 20代)
・他の日焼け止めより被膜感は軽いですが、やはり被膜感があります。もうすこし軽い感じになると嬉しいです。(より様 50代)
・シミがカバー出来ないのが残念です。汗ばむとテカりが出ます。(のぼ様 40代)
・夏場だけの限定でも構わないので、サイズを多くしたものがあったらいいなと思います。(ほのママ様 40代)

 
 
よくある質問
●白浮きしませんか?

独自の処方で天然ものにありがちな白浮き、伸びの悪さを解消しました。首周りや手足にもお使いいただけます。

●身体にも使えますか?

お化粧下地としてだけでなく、手足、全身の日焼け止めローションとしてご使用いただけます。敏感肌の方やお子様にもお勧めです。

●使うときに気をつける事は?

UVホワイトプロは合成乳化剤を使用していませんのでご使用前に容器に入っている攪拌ボールがカタカタ音がするまでよく振ってからご使用ください。

●伸びが悪くないですか?

適量を肌に乗せ、素早く伸ばしていただくとムラ無く伸ばしやすくなります。時間をかけずサッと伸ばすのがコツです。

●何の香りですか?

月桃やローズ、フランキンセンス等の和漢美容植物の香りで肌にのせた後は自然に消えます。また開封後香りが多少変化する(一般的にすっぱい香りが徐々に強くなります)場合がありますが品質には問題ありません。

●クレンジングが必要ですか?

石けんで充分洗い流す事が出来ます。

●腐りませんか?

合成保存料を使っていませんので使用時には雑菌が入らないようノズル部に手を触れず、開封後は3ヶ月以内にご使用ください。また特に温度が高い夏期は冷蔵庫での保管をお勧めします。

●秋冬や曇りの日も必要ですか?

薄い雲なら紫外線の80%が降り注ぎます。また秋冬には紫外線量は少なくなりますが、紫外線は年々増加しています(環境省紫外線環境保健マニュアル)。お肌の健康のためにも季節を問わずご使用になる事をおすすめします。

●外に持ち歩いても大丈夫ですか?

UVホワイトプロは自然素材を使い、合成防腐剤などの添加物は一切使用していないため、外出先に持って行く場合は鞄に入れ、車内など暑い場所や、直射日光が強い場所に長時間置かないようお気をつけください。

 
UVホワイトプロ
名称 UV化粧下地
全成分 ヘチマ水、オリーブ果実油、プロパンジオール、エタノール、酸化チタン、ステアリン酸、レシチン、ゲットウ葉水、水酸化Al、ツバキ種子油、ホホバ種子油、カンゾウ根エキス、マグワ根皮エキス、アルギニン、キサンタンガム、クエン酸Na、酸化鉄、クエン酸、プルラン、スクロース、ヒノキチオール、トコフェロール、ゲットウ葉油、ニュウコウジュ油、ニオイテンジクアオイ油、ダマスクバラ花油

※上記にはキャリーオーバー成分を含め全成分を表示しています。
○SPF24・PA++
○紫外線吸収剤フリー(ノンケミカルサンスクリーン)
○SPFおよびPAの数値は、日本化粧品工業連合会(JCIA)測定法基準により国内で実際にヒトにご協力いただき測定した数値です。
○無添加 合成界面活性剤/合成香料/鉱物油/BG/パラベン
内容 30ml(お顔使用:約2ヶ月分))
製造 日本
製造販売元 株式会社ネオナチュラル
広告文責 株式会社 ネオナチュラル
名古屋市千種区内山3丁目8-10 明治安田生命今池内山ビル8F
052-745-9900
※パッチテスト済
(すべての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません。)

使用上のご注意
○容器に入っている攪拌ボールがカタカタ音がするまで、よく振ってからご使用ください。
○使用時に雑菌が入らないようノズル部に手を触れないようにしてください。
○お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
 (1) 使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
 (2) 使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
○冷暗所で保存し、開封後は3ヶ月以内にご使用ください(未開封では3年間)。

返品・交換について

【商品の破損・不具合について】
商品に破損もしくは品質に問題があった場合、お届けから2週間以内にご連絡ください。


UVホワイトプロ 10年後もすこやかな透明肌で ナチュラルUVクリーム

 
 
 
 
 

----------------------------------------------------------------------------------------------

<モニター募集詳細>
●日本国内
●ご自身のインスタグラムの公開アカウントをお持ちの方
●インスタグラムのアカウントのフォロワー数が500名以上の方
●当選後、期限内に3回、インスタグラムに感想と画像を投稿していただける方
 (24時間で消えてしまうストーリーのみはご遠慮ください)

●商品の使用感、使ってみた感想などの商品レビューを投稿していただける方
●投稿いただいた内容の二次利用が可能な方

●無添加のスキンケアに興味のある方
●スキンケア成分に関心のある方

<投稿いただきたい内容の一例>
●商品の使用感・香り
●商品の使用前と使用後の印象

●UVホワイトプロを塗った後のメイクのり など。
※お子様がいらっしゃる場合は一緒に写っていただけると嬉しいです。


Instagram以外にも、ブログや口コミサイト、Facebook、TwitterなどのSNSへ画像やコメントもアップしていただけたら嬉しいです!!

<ご応募いただい方から3名に>
ひとことに強い意気込みをお書きください。
意気込みを拝見し、最も良かった方にUVケアセットをお送りいたします。
UVケアセットの内容:UVホワイトプロ(30ml) 、UVフェイスパウダー(パフ6g)、専用パフ
〓UVフェイスパウダー(6g)+専用パフ〓
花とミネラルのパウダーが素肌を紫外線から守り素肌をより美しく仕上げます。紫外線吸収剤不使用。サッとつけるだけで肌がさらさら気持ちよく、崩れにくいメイクに。 【SPF28-30・PA++】



<お願い>
※インスタグラムユーザー様のイベントとなります。インスタグラムアカウントをお持ちでなおかつ「公開」にしている方にお願いします。
※動画撮影の際には本品がわかるように撮影をお願いいたします。
※ご投稿いただいた画像は販促などで二次利用させていただく可能性がございます。

 

ご了承いただけますようお願いいたします。

【任意】
宜しければ@neo_naturalアカウントのフォロー&いいねよろしくお願いいたします!

----------------------------------------------------------------------------------------------

<参加の流れ>
1)ご応募いただける方は『参加する』ボタンをクリックしてください。
2)選考の上、ご当選者様にはメールにてご連絡後に商品をお届けいたします。
3)商品到着後にお試しいただき、インスタグラムに商品が写っている写真とともに、感想をご投稿ください。(使用前と使用後の写真を掲載お願いいたします)

----------------------------------------------------------------------------------------------
みなさまのご応募を、心よりお待ちしています。

 

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

Larネオナチュラル UVホワイトプロ[SPF24・PA++]

現品  ゆうパック 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

保湿~メイク下地まで1本3役のオーガニックUV。
UVカットしながら肌が潤い整う、365日毎日使える理想の日焼け止め。
紫外線吸収剤不使用で親子で使える。

参加したみんなの投稿

お出掛け前にお化粧してると、ベビ子もなぜか真似したがるので…自分で日焼け止めを塗ってもらいます(笑) 彼女が愛用してるLarネオナチュラルUVホワイトプロは、SPF24・PA++で、保湿から化粧下地まで三役をこなしてしまうお役立ちアイテム。 伸びがよいので子供の手で塗ってもきれいに仕上がります☺️ . #ネオナチュラル #neonatural #UVホワイトプロ #365日使える #UVケア #乳液のような日焼け止め #日焼け止め #日焼け止め乳液 #紫外線対策 #メイク下地 #自然由来成分 #monipla #neonatural_fan 2019/11/10

夏フェスの必需品♥️ #ネオナチュラル #neonatural #UVホワイトプロ #365日使える #UVケア #乳液のような日焼け止め #日焼け止め #日焼け止め乳液 #紫外線対策 #メイク下地 #自然由来成分 #monipla #neonatural_fan 2019/08/12

𖡺ꕤ𖡺 ⚫︎ ⚫︎ Lar ネオナチュラル ⚫︎ UVホワイトプロ ⚫︎ SPF24・PA++の日やけ止め ⚫︎ 保湿~メイク下地まで1本3役のオーガニックUV ⚫︎ 長期モニター中ꗯ̤̬ ⚫︎ ⚫︎ 30ml ¥2849(税込) ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ #札幌 #北海道 #三姉妹ママ #ネオナチュラル #UVホワイトプロ #365日使える #UVケア #乳液のような日焼け止め #日焼け止め #日焼け止め乳液 #紫外線対策 #メイク下地 #自然由来成分 #コスメ #化粧下地 #美肌 #美白 #基礎化粧品 #ヘチマ水 #オールシーズン #オーガニック #オーガニックコスメ #monipla #neonatural #neonatural_fan #cosmetics #cosme #화장품 2019/05/25

すべて見る

企業紹介

株式会社ネオナチュラル

ネオナチュラルでは皆様に元気で豊かなナチュラルライフをお届けすることを目的としています。
そのために、ナチュラルで環境にも配慮したスキンケア製品や日用品をお客さまに提供し、常にお客さまの視点で考え判断し実行していきます。

石油由来の合成成分等は一切無添加。「スキンケアは肌の働きを助けるために行うもの」という原則を守り、肌が自分で健やかになる働き、 自身の生理機能を高める事により、ストレスや年齢に負けないスキンケアを提供します。

皆様への5つのお約束
https://www.neo-natural.com//Page/Feature/jyoho_5.aspx

真のオーガニックを
https://www.neo-natural.com/Page/Feature/skinstructure_organic.aspx


ネオナチュラルでは社会貢献活動の一環として売上の一部は環境保護・植林活動へ寄附しています。

■クローバー環境募金
https://www.neo-natural.com/Page/Feature/clover.aspx
■緑のカーテン へちまで壁面緑化
https://www.neo-natural.com/Page/Feature/hechima.aspx


★気になるシリーズは、まずはお試しサイズで
https://www.neo-natural.com/Page/Feature/sample-mini.aspx


インスタグラムへの感想投稿もお待ちしております!
ハッシュタグに
#neonatural #ネオナチュラル #ネオお試し
をつけて投稿ください。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む