『ネットショップ商品をブログで熱く語ろう♪ブログネタならネットショップ総研』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社ネットショップ総研 |
---|
そろそろ乾燥が気になる季節になりましたね。
私の悩みは、混合肌なので、目や口周り・頬の乾燥と、部分的な毛穴の開きとテカリが気になります。
特に毛穴の開きは徐々に進んでいっており、気になっています。
クレンジングの必要なファンデを最近は使わないようにしています。やはりお肌にこれ以上負担をかけるのは良くないと思いまして…
粉おしろいを主体に、脱ファンデ!
ファンデを使わなくても、綺麗と言われるお肌を目指して頑張ります!!
sona-peridot 2010-10-14 11:22:22 提供:株式会社ネットショップ総研
Tweet |
グルメネットショップをはじめ、ギターやコスメ、お花などのメーカーさんのネットショップを運営している会社です。あなたのネットショップ生活と、ブログ生活を応援します!ネタ探しに是非ご登録を♪