『MELAHEAL / ANICONLAND / Fiocco』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
NETWING JAPAN |
---|
モニプラさんより、MELAHEAL(メラヒール)さんのエイジングケア化粧品を先行モニターさせていただいています。とにかく乾いた私の肌がどうなるか、ワクワクでお試しさせていただいています。まずはメラヒールトナー(化粧水)からご紹介します。サラッとしたテクスチャーで、お肌にグングン入っていき、あっというまに手からなくなります。私の肌は本当に乾いていたんだなぁと思います。もう一度重ね付けしてみたら、これまた待ってましたとばかり、肌に入っていきました。サラッとしているのに潤いを実感できます。次にメラヒールエマルジョン(乳液)。これまた肌へのなじみがよく、嫌なベタつきゼロです。乳液嫌いの人にぜひおすすめしたいです。年中気持ちよく使えます。香りも良くて癒されます。最後にメラヒールリッチバイタルクリーム。ポンプ式でとても衛生的だし、毎回同じ量が出てくるのが嬉しいです。これまたクリームにありがちなテカテカ感もなく、スーっとのびて肌に吸い込まれていく感じです。このクリームなら朝にも使えます!一週間前がこちら。毛穴や、吹き出物がすごくて恥ずかしい~。一週間後の現在がこちら。はりが出たのか、毛穴が目立たなく、色もワントーン明るくなって、吹き出物がひきました。一週間でこの効果!!すごいです。また一週間後、モニター結果を報告します。MELAHEALファンサイト参加中Android携帯からの投稿
ひろ 2013-12-18 22:54:00 提供:NETWING JAPAN
Tweet |