『MELAHEAL / ANICONLAND / Fiocco』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
NETWING JAPAN |
---|
MELAHEALさんのスキンケアをラインでモニター中です!2週間朝晩欠かさずに使いました。どれも浸透力が良くて、気持ちよく使えます。こちらが2週間前の肌。毛穴や吹き出物が目立って、かなり恥ずかしいです。。くすんでいて、顔色が悪かったです。現在はこちら。肌がなめらかになり、毛穴も目立たなくなりました。どちらもメイクはしていません。色もワントーン明るくなり、何とほうれい線が薄くなった気がします。2週間でこの結果。毎日、自分でさわりたくなるほどつるつるになりました。継続して使っていきたいです。おすすめです!MELAHEALファンサイト参加中
ひろ 2013-12-25 11:23:00 提供:NETWING JAPAN
Tweet |