閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「ナチュラルガーデン」の画像

ナチュラルガーデン

ナチュラルガーデンの公式ファンサイトへようこそ! 美容や健康に関する商品を取り扱っています。 美肌になりたい!いつまでも若々しく健康でいたい! そんなお客様へ嬉しいイベントをご用意します♪ ご参加お待ちしております☺

4270の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

次世代スキンケア「ヒトサイタイ血幹細胞シリーズ」Instagram投稿モニター5名募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「次世代スキンケア「ヒトサイタイ血幹細胞シリーズ」Instagram投稿モニター5名募集」の画像、株式会社ナチュラルガーデンのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

眠っている細胞にスイッチを入れる『白酵ヒトサイタイ血幹細胞シリーズ』

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月9日(木)

株式会社ナチュラルガーデンからのメッセージ


こんにちは!ナチュラルガーデンのモニプラ担当です!

今回は、美容業界注目の希少な成分を贅沢に配合した
「白酵ヒトサイタイ血幹細胞シリーズ」
本商品1点をお試しいただくモニターをご案内します。

 

 


 

 


肌本来の美しさを取り戻す次世代スキンケア!
【ヒトサイタイ血幹細胞シリーズの本商品】モニター5名様募集!





今までのスキンケアとは全く異なる“次世代スキンケア”

美容業界注目の希少な成分
「幹細胞培養エキス」を贅沢に配合した次世代スキンケア

『白酵ヒトサイタイ血幹細胞シリーズ』
をお試しいただき、感想と写真を交えて
「Instagram投稿」していただける方を、
5名様募集いたします!!

ヒトの肌との相性がいい美容成分のエキスをそのまま配合した
「ヒトサイタイ血幹細胞培養エキス原液」
美容成分の肌への浸透をサポートし潤いを閉じ込める
「ヒトサイタイ血幹細胞培養エキスアドバンスクリーム」
土台から潤うハリつや肌へ導きます。


 


 

 

 

下記を参考に、丁寧なレポートをお願いします。


【当選後の投稿画像例】

①満面の笑顔の写真
頭のトップから胸元までを撮った笑顔の写真




②本商品を持った満面の笑顔
お顔全体、商品全体が見えるように撮った笑顔の写真




③商品のキレイな写真
本商品(ロゴが正面を向いて見えるように)を撮影した写真


※写真はイメージです。実際の商品とは異なります。

をInstagramに投稿してください!!


※画像・写真内に文字は入れないようお願いいたします。
※過度な加工やコラージュはせず、なるべく画質の良いものでお願いします。



【お喜びの声、感想・例】

 

 

 


今までたくさんの化粧品を使ってきましたが、年齢を重ねるたびに深刻になっていくシワやたるみにうんざりしていました。このセットを使うようになってから、お肌にハリが戻ってきてなんだか時間が巻き戻ったような感じがしました。自宅ケアでこんなに実感できるなんて本当に嬉しいです!
(56歳 かとうみゆき様)

お肌につけた瞬間スゥーと吸い込まれていくのが気持ちいですね。使っているうちにハリやツヤも出てきて、20代のころのお肌に戻ったようで嬉しいです!綺麗に年を重ねられるように、これからも使い続けていきます♪
(36歳 佐藤まなみ様)

 

このような皆さんのお喜びの声や感想を 180~200文字程度で自由に投稿して下さい!

素敵な体験談を楽しみにお待ちしてます♪

 

 

 


 

 

▼当選後のフロー▼

【当選後】

① 商品を使用後、使用した感想を、写真を交えて「Instagram」に投稿。
#白酵ヒトサイタイ血幹細胞シリーズ』 『#ヒトサイタイ血幹細胞培養エキス原液』 『#ヒトサイタイ血幹細胞培養エキスアドバンスクリーム』 『#ヒトサイタイ血幹細胞』『#幹細胞コスメ』『#エイジングケア』『#白酵』『#ナチュラルガーデン』を入れて投稿してください。

※ 今回のイベントはインスタグラムからのご投稿が条件となります。
※ インスタグラムのアカウントをお持ちでない場合は新たにアカウントの取得をお願いします。


② ブログや、他SNS等へ投稿(任意)

※ ブログに投稿していただける場合、商品画像の入ったブログ記事を掲載ください。
※ 投稿いただいた画像や感想は、当社ホームページなどで使用させていただく場合がございます。


③ 事後アンケートで感想を投稿

★投稿期間 : 2023/2/9~2023/2/20

 

 

 

 

















 

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

眠っている細胞にスイッチを入れる『白酵ヒトサイタイ血幹細胞シリーズ』

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

美容業界注目の希少な成分を贅沢に配合した
【白酵ヒトサイタイ血幹細胞シリーズ】
「本商品1セット」をプレゼント!


【関連サイトはこちら】
◆白酵ヒトサイタイ血幹細胞シリーズ サイト
https://n-garden.com/item/HP00001-HK-NN-0100/?sci_campaign=132059

企業紹介

株式会社ナチュラルガーデン

プラセンタの発酵・熟成に成功した「発酵プラセンタ」を使用したスキンケアシリーズ『白酵』。
その他、美容や健康にかかわる商品やサービスで、ナチュラルガーデンはお客様をサポートします。



美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む